SSブログ

ガンダー・ム~~~?? [ガンオタ]

こっ、こいつ・・・動くぞ!(Byさん)
fbba1942d256aa5bebfc7f0c59ff077f.jpg

いや~、動かねえと思うな~[あせあせ(飛び散る汗)]

中国四川省成都市の遊園地に登場した「オリジナルロボット」(←現地広報担当談[ちっ(怒った顔)])です。
う~ん、いっそのこと「ガン○ム版ドクターイエローです!」って言ってもらった方がガンオタ鉄の心をくすぐったんですが(笑)

どうせやるんなら、ちゃんと「やすひ腰(S字立ち)」も真似て欲しかった・・・。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

moumou

初めまして。nice!ありがとうございました。
このニュース結構話題になってましたね。雨が降ったらどうするんでしょう?ダンボール張りぼてとのことですが・・・
by moumou (2010-12-21 12:29) 

カレーパンマン

moumouさん、コメントありがとうございます。

ダンボールでこれだけのものを作っちゃうって、ある意味すごい技術力かと思います!(爆)
(ノリが高校の文化祭じゃんっ)

by カレーパンマン (2010-12-21 12:36) 

たこ

初めまして。
コメントありがとうございました。
ダンボールでこれだけ高い物を作る
中国の技術って素晴らしいと思いました(笑)


by たこ (2010-12-21 21:42) 

カレーパンマン

たこさん、コメントありがとうございます。

なんせ「連邦の黄色い奴!」ですからね(笑)
それにしても足元に居るロボットもすごく気になりません?
なんか両手挙げてるし・・・
by カレーパンマン (2010-12-21 22:16) 

響

なんで黄色?
TV取材の時は布を被せてましたね。
見られてはまずいってことは
これ動くかもしれませんゼ。

by (2010-12-23 03:26) 

カレーパンマン

下にいるロボットが「シェンロン」してるように見えるのはボクだけ?
by カレーパンマン (2010-12-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONIC!シロヤベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。