SSブログ

メリークリスマス! [近代化遺構]

只今の時刻、21時15分・・・
23時までだから高速飛ばせばなんとか間に合うか[車(セダン)]
妻は子供を寝かしつけているし・・・
う~ん行くっきゃないよね!
「ちょっとパン買ってきま~す」[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN4407.JPG
今ではすっかり自転車野郎ですが、20数年前はAE92レビンをブン回す走り屋でした(笑)

ETCで須恵SAのスマートICから降りればすぐ着いちゃいます[exclamation]
DSCN4415.JPG
マイナリストの聖地、志免鉱業所竪坑櫓

ホントはJR香椎線使って輪行でくるのが夢だったですが、クリスマス&年末の限定ライトアップですんで
背に腹はかえられません(笑)

さてお約束で・・・
「いでよ!シェン・・・」
だめだ、やっぱり肩が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
マイナリストへの道は険しいのね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、早く帰んなきゃ[たらーっ(汗)]
DSCN4432.JPG


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

響

やっぱり光る廃墟は最高!
夜勤でいけないと思っていましたが
結局僕も行ってしまいました。

by (2010-12-27 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。