SSブログ

ランチなう! [ダイエット]

110116-120705.jpg
「なう」の使い方、あってる?(笑)

で、九州の自転車ブロガーの端くれとして
ちょっと根性見せた後は休日出勤です(;_;)
(レポはのちほど・・・)

外に食べに出かけるのがメンドいいんで
コンビニ弁当・・・ってかサラダ。
ダイエットっていう訳ではないんですが
野菜が中心の食生活です。
ほら、草食系男子だから(^.^)
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

chalice

サラダだけ?
炭水化物、たんぱく質、脂質のバランスを!
せめておにぎりやパンの炭水化物を取らないと。
出来れば、ゆで卵、ソーセージなどのたんぱく質も。
野菜だけでは、体脂肪がエネルギーとして燃えないです。
隠れ肥満になっちゃいますよ。。。
by chalice (2011-01-16 13:23) 

angiras6

凄いですね~
お昼に関西人らしくたこ焼きパクついていた自分が恥ずかしくなります。

by angiras6 (2011-01-16 13:56) 

カレーパンマン

> chaliceさん

ご心配かけました(笑)
ホントは食欲コントロールしてるんで1日1食で十分なんですよ。

ボクのHNでお分かりのとおり、無類のパン好き。
回数が少ないと、逆に炭水化物過多気味の食事になるんで
摂り切れない野菜類や海藻類をお昼に追加補給してます。
あと夕飯には大きめの豆腐を毎日1丁。
栄養学的にはかなり間違えてるのかもしれませんね(^^ゞ

一応、燃焼効率が下がらないように気をつけて、
基礎代謝は1600キロカロリーをキープするようにしてます。
by カレーパンマン (2011-01-16 13:57) 

カレーパンマン

> angiras6さん

九州人らしくラーメンすすってもいいんですけど
一応、実家が八百屋なもんでサラダもありかと・・・(笑)
by カレーパンマン (2011-01-16 13:58) 

moumou

今日の昼は鹿児島市内で思いっきりラーメン食べてきました(笑)、それも特盛り。
by moumou (2011-01-16 14:31) 

b.b.mk2

ラーメン、焼肉の自分が恥ずかしいです
やせなきゃ
by b.b.mk2 (2011-01-16 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼んでる気がする厳寒朝ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。