SSブログ

牧のうどん [麺]

なんか大阪の方で気になってそうな方がいるんで(笑)
DSCN5234.JPG

で、なんでうどんの画像がないかというと・・・

DSCN5231.JPG

そば食べちゃったんで(^^ゞ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

たーちゃん

おはようございます。

 さすがに任天堂の3DSは人気がありますね~
 でも、2時間待つくらいなら、発売日待っていたほうが良いような気がします。
 牧のうどん・・・・どのような、うどんなんでしょうね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2011-02-07 06:21) 

moumou

この蕎麦も美味そうですよ。
福岡はやはりうどんが有名ですもんね。
ラーメンもいいけどやっぱりうどんかなあ。
by moumou (2011-02-07 07:59) 

angiras6

学生時代は二年近く蕎麦屋でバイトしていたので、蕎麦好きでしたが、うどんに戻ってきましたね〜

福岡=ラーメンと関西人の私は連想しますが、うどんも有名なんですね。
うどん貯金始めます。
by angiras6 (2011-02-07 08:11) 

カレーパンマン

> たーちゃんさん
牧のうどんは福岡特有の腰のない柔らかいうどんです。
麺がおつゆをすってくたくたな感じがたまりません。

> moumouさん
北九州の方はさほど「ラーメン!」ってノリじゃないですね。
どっちかっていうと「うどん」かな?
小倉は焼きうどん発祥の地ですし(笑)

> angiras6さん
ボクはまったく逆。ラーメン→うどん→そばになっちゃいました。
うどん貯金頑張ってね~!

by カレーパンマン (2011-02-07 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。