SSブログ

モナなう [スポーツ]

で、かかりつけのMクリニック。
最近では少なくなった小児科がメインなので
とっても繁盛(?)してます。

病院嫌いボクがここに来た時に楽しみは・・・
DSCN5409.JPG
もな~~~~!
二岡選手のジャイアンツ時代のユニフォーム。
こちらの院長、野球と縁の深い方で他にもサインなんかが展示されてます。
カレーパンマンは根っからのG党ですんで、かならずこのユニフォームの見える場所に座ります。

だって反対側には・・・
DSCN5410.JPG
カレーパンマンはアンチ虎ですんで(^^ゞ
(ホントは写真に撮るものイヤなんだけど・・・)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

Fuel

こんにちは
G党なんですね。
はははっ!!
by Fuel (2011-02-14 12:26) 

angiras6

レジースミスかと思いました!

二岡さんでしたか~
by angiras6 (2011-02-14 17:29) 

toshi

こんばんはー^^
おっと
GとTのぶつかり愛ですか~^^;
私は関係無いPa派・・・
by toshi (2011-02-14 18:15) 

カレーパンマン

> Fuelはん
ははは、G党なんですよ、根っからの!

> angiras6さん
なぜあえてレジー・スミス(笑)
それにしてもGの7番は不運続きですよね・・・
吉村とかね~。

> toshiさん
いえいえ、最近はパの方が面白いんですよ!
どこのファンってのはないんですけどね(←福岡県民なのに!)

by カレーパンマン (2011-02-14 20:18) 

ユッキン

おっ!関西軍団を刺激する発言ですね~w
でも安心して下さい。わたしはそこまで熱烈では無いので^^
でもアンチGなのですが・・・
by ユッキン (2011-02-14 21:24) 

moumou

私はホークスファンですね。
でもGの7番を見て、「もな~」はないよね。
by moumou (2011-02-14 22:16) 

angiras6

吉村とぶつかった栄村は大阪南港の倉庫で働いていたそうです。
10数年前にそこで友人がバイトしていた時一緒だったとか。

全然仕事せえへんねん、アイツ

って言ってました。
by angiras6 (2011-02-14 22:18) 

カレーパンマン

> ユッキンさん
いや、別に関西にケンカ売った訳じゃないんですが・・・
ただアンチ虎なだけで~す!(爆)

> moumouさん
おお、ホークスファンでしたか!
新幹線に乗ってぜひYAHOOドームにおいでくださいませ。

> angiras6さん
関西では肩身の狭いG党でしたよね?
栄村も悲運の選手ですよね・・・
たしか鹿実からJT鹿児島じゃなかったかな?


by カレーパンマン (2011-02-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院なうBAKERY HOUSE nocomoc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。