SSブログ

夜ポタなう [携帯]

110307-210230.jpg
向こうは本州、下関

ルートはこちら

nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 21

moumou

夜の橋もきれいですね。
by moumou (2011-03-07 21:48) 

NOB

あらまっ、綺麗な夜景
by NOB (2011-03-07 22:48) 

ramu3003

こんばんは^^
こんな景色が近くで見れるんですか?
いいですね~~
by ramu3003 (2011-03-07 23:20) 

カレーパンマン

> moumouさん
いつもは赤い橋(若戸大橋)ですが今日は白い橋です(笑)
ちょっとピュアホワイト!

> NOBさん
ここの夜景はサイコーにキレイですよ。
怪しいレーパン姿で来ちゃいけませんね(^^ゞ

> ramu3003さん
まあ、近くと言えば近くなんですが・・・
自宅から25キロ程度です。
by カレーパンマン (2011-03-07 23:33) 

charingo

夜景も良いですね。
暖かくなれば早速…
by charingo (2011-03-07 23:44) 

angiras6

夜ポタの距離じゃないでしょ、これ!
by angiras6 (2011-03-08 05:51) 

hayazou2002

すごい距離はしられたんですね☆
by hayazou2002 (2011-03-08 07:15) 

ken

夜ポタで50km↑って・・・(;゜ロ゜)
距離感オカシイヨ!w
by ken (2011-03-08 07:19) 

カレーパンマン

> charingoさん
これからの時期が夜ポタ最高ですよ。ちょっと風が強くなるけどね。

> angiras6さん
あれ、そう?海沿い&鉄道沿いっていつものヘタレコースで
アップダウンがほとんどないんですが(笑)

> hayazou2002さん
ぶらぶらと走ってたらここまで来ちゃいました。

> kenさん
ポタに距離は関係ないのですっ!
ちょっと距離感欠乏症の発作起きてます
by カレーパンマン (2011-03-08 08:01) 

ユッキン

かの有名な壇ノ浦ですね^^
夜の門司港は綺麗ですね~
しかし、50㌔とは・・
by ユッキン (2011-03-08 08:40) 

KIKU

おぉ! お得意の夜ポタ!! 夜景が綺麗ですねぇ

by KIKU (2011-03-08 08:55) 

まるお

表紙の写真変わりましたね^^
いい感じです。

でも、河豚が食いたくなってきた~ww
by まるお (2011-03-08 09:13) 

カレーパンマン

> ユッキンさん
歴史好きにはたまらない場所ですよね(笑)
巌流島もすぐそばですよ!

> KIKUさん
手向山ってとこから見るとすごくキレイなんですが
ボクは坂嫌いなんで(^^ゞ

> まるおさん
ほぼ同じようなアングルで場所と自転車変えてみました(^^)/

by カレーパンマン (2011-03-08 12:16) 

Muirwoods

「夜ポタ」というタイトルと「ルートラボ」の地図との関係を理解するのに、15秒ほど要しました(^^ゞ

夜ポタで50kmですか。
僕は夜ポタで50kmを超えたのは、翌日の祝日(去年の9/23)が確実に終日雨と分かっていた前日だけですね。

普段は精々20kmです。
by Muirwoods (2011-03-08 13:19) 

カレーパンマン

> Muirwoodsさん
ポタリングは距離に関係なく楽しむものです!(笑)

by カレーパンマン (2011-03-08 21:17) 

b.b.mk2

夜ポタは僕もたまにします。
体感速度があがりますよね。
by b.b.mk2 (2011-03-08 22:22) 

angiras6

プロフ画像を真面目にハーモニカくわえている画像に変更しましたので、よろしくお願いします。
by angiras6 (2011-03-08 22:55) 

maruRR

夜ポタで50kmとは、、、

やはり100kmポタの影響じゃないですか?長い距離を走ると距離感がおかしくなりますからね~。夜景を見ながらのポタって気持ちいいですよね。

by maruRR (2011-03-08 22:58) 

カレーパンマン

> b.b.mk2さん
ボクの場合、実際に夜の方がAveが高かったりします(^^ゞ
昨日もAve25キロでしたし・・・

> angras6さん
御尊顔、拝見いたしました!
ボクもそのうち真面目にカレーパンくわえてる画像に・・・

> maruRRさん
冬場は寒いんでちょっと距離落としてましたが
100キロやる前から夜ポタは40~50キロのペースですよ(^^)
by カレーパンマン (2011-03-08 23:07) 

Fuel

こんばんは
夜の門司港駅も風情があるんでしょうな。
羨ましーーーーっ!!
by Fuel (2011-03-08 23:19) 

カレーパンマン

> Fuelはん
うちから1時間ちょっとですから下関駅あたりで連絡いただければ
お迎えにあがりますよ(笑)
by カレーパンマン (2011-03-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日月今日の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。