SSブログ

今月のポタ(4月) [ポタリング]

4月は仕事柄どうしても休日出勤や残業が多くて、なかなか距離が稼げない月。
得意の夜ポタをあんまりできないんで、GW前までは目標の月600キロは
かなり厳しいかな?と思っておりました。

休みに早起きしての朝ポタで80キロ位を何本かこなしたお蔭で目標達成!!
ってか今年最長の743キロ[わーい(嬉しい顔)]

今月は平尾台ヒルクライムの惨敗以後、SPD導入やホイール交換などなど
物欲に走った1月ですがそれなりに成果が出たんでまあよしとしましょう。
(えっ関係ない?)

ただ今月は1本も100キロオーバーをやってません[もうやだ~(悲しい顔)]

このGWの間に1回くらいは100キロオーバーをやってみようかな!

???

なんか姫路の方から豪脚変態のにいやんが近づいてるやん!

ちょいとお付き合いさせていだただいたら距離稼げちゃう?(←それは自殺行為です)

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

moumou

こんばんは。
たまにしか長距離を登らないのでたまにダラダラ坂が続くと死にそうになります。しかもスピードが遅い。毎日坂を登る人にはかないませんね。
by moumou (2011-04-30 20:24) 

toshi

こんばんはー☆
小倉から姫路まで走っていってくださいね♪
期待していますよん^^;
by toshi (2011-04-30 22:01) 

あちち

ブログ仲間で 道がつながるのってイイですね!!
いずれは、関東まで どぉーですか――?? お待ちしてますよ(笑)
by あちち (2011-04-30 22:35) 

カレーパンマン

> moumouさん
ボクもダラダラ坂が大嫌いです!
「ヤるなら一思いにヤってくれ!」って思いますもん(^^)

> toshiさん
よっしゃ、それじゃ今から・・・
それにしてもボクの月の走行距離をあっという間に走るんですから
あの人、やっぱ変態ですね。

> あちちさん
いずれ行こうと思ってますが・・・輪行です!
by カレーパンマン (2011-05-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。