SSブログ

ポタなう [携帯]

110501-124911.jpg
念のため申し添えておきますが
ボクはただのカレーパン好きのポタリストです
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 17

moumou

これはポタとは言わんでしょう。
by moumou (2011-05-01 15:08) 

Crossroad

カレーパンを堀当てましたか??
by Crossroad (2011-05-01 15:32) 

charingo

こんな山ん中にパン屋さんがあるんですか? (笑)
by charingo (2011-05-01 16:19) 

オカメーズ

え!?どこに行ってるんでしょうか?
こんな所にパン屋さんがあるのでしょうか?
謎・謎・謎です。
続きが楽しみ〜

それでわ
by オカメーズ (2011-05-01 16:50) 

ひろ

絶対ポタじゃないし!ww
by ひろ (2011-05-01 17:07) 

toshi

この上に究極のカレーパンがあるんですか?
by toshi (2011-05-01 17:57) 

あちち

サバイバル感が出てますね~!
by あちち (2011-05-01 18:19) 

ゆう

カレーパンが道に撒かれてあったのでそうか?
拾い食いは危険が危ないよ~~!
by ゆう (2011-05-01 19:22) 

KIKU

やっぱり皆考える事は一緒の様ですね(笑)
こんな所にカレーパンは売ってませんから!!
それとも鬼嫁にいびられて逃げ出したの??
それなら私もよくあります(爆)
by KIKU (2011-05-01 20:38) 

めぇてる

あ~っ
こういう場所好きです
頑張って~!!
by めぇてる (2011-05-01 20:40) 

yosi

天辺まで担いで登るの?
by yosi (2011-05-01 22:02) 

tac-phen

これは伝説のカレーパンのなる木を探している最中ですね!
by tac-phen (2011-05-02 04:27) 

angiras6

普通の舗装路を走っていたら、横がこんな感じだったので自転車を置いてみた!

・・ってところでしょうか。

だまされちゃいけねえ~
by angiras6 (2011-05-02 07:38) 

chalice

落っこちないでくださいね。
カレーパン食べたくなっちゃいました。
by chalice (2011-05-02 09:38) 

カレーパンマン

> moumouさん
お散歩ついでにブラブラしたら辿り着いたんでまだポタの範疇かと・・・

> Crossroadさん
あちこち掘ってみましたが埋まってませんでした(:_;)

> charingoさん
この山を越えればきっと・・・

> オカメーズさん
お気に入りのお店はここから山を3つばかり越えたとこ(笑)

> ひろさん
絶対ポタだし!自宅から直線で2キロくらいのとこですよ。

> toshiさん
あれ~、道間違えたのかな~(笑)

> あちちさん
この数分後、ガチで死ぬかと思いました(^^ゞ

> ゆうさん
帰り道を間違わないようにカレーパンをちぎって道に撒いてたんだけど・・・

> KIKUさん
なぜKIKUさんが坂を上るのか理由が判りました!
うちの嫁から逃げるにはヤビツくらいじゃダメなんです(笑)

> めぇてるさん
あれ、お好きですか?こんなとこ(笑)
今度、めぇてる号でぜひ!!

> yosiさん
結果的にそうなっちゃいました(;_;)

> tac-phenさん
伝説のカレーパンの木を見つけし者は伝説のカレーパンハンターに・・・

> angiras6さん
ははは、そんなオチだったらどれだけよかったことか・・・
by カレーパンマン (2011-05-02 09:42) 

カレーパンマン

> chaliceさん
自転車からは3回ほど落ちましたが崖からは落ちませんでした!(^^)!
by カレーパンマン (2011-05-02 10:05) 

ユッキン

さすが北九州・・・
こんな秘境にも隠れた名店のパン屋さんがあるのですね^^
てか、楽しそう~
by ユッキン (2011-05-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。