SSブログ

朋有り遠方より来たる [自転車]

朋というより、尊敬する変態兄貴が豪脚唸らせて近づいてるみたい。

5/3に九州上陸予定だそうですが予報では天気がイマイチ[もうやだ~(悲しい顔)]

ボクなりに体張ってみました・・・

N.jpg

Fuelにいやん、どうか気をつけて!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

イヨッキュ

我々は夏に(略)

夏男イヨッキュの上陸で御座います!!!

(-.-)フフフ

by イヨッキュ (2011-05-02 10:10) 

カレーパンマン

> イヨッキュさん
夏の迎撃準備着々と進行中(笑)
なお、迎撃希望者募集中です!
by カレーパンマン (2011-05-02 12:10) 

とみっち

変態っていう字が大きいので消しきれてないですよ?(笑)
今日、明日と黄砂が多く飛んで来るらしくて
今日は日差しがあるのに空が真っ白な感じです。
いい天気になるといいですね^^
by とみっち (2011-05-02 12:19) 

b.b.mk2

Fuelさん、やるなぁ~!!
by b.b.mk2 (2011-05-02 18:33) 

moumou

Fuelさん今日あたり広島ですかね。どこを案内するのかな?
彦山あたりで埋めてしまうとか(爆)
by moumou (2011-05-02 19:52) 

toshi

あほやわ
by toshi (2011-05-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポタなう山ポタ(予告編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。