SSブログ

虎家 [携帯]

110702-051538.jpg
朝5時から開いてる老舗のパン屋さん!
売ってるのはリングドーナツ、あんドーナツ、そしてカレーパンの3種類だけ。
一つ40円って値段もうれしいけど味も抜群です(笑)

7時には売り切れちゃうんで早起きしないと買えませんが…
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

toshi

おはようございまーす^^
儲けなんか度外視の財布にも優しい
パン屋さんなんですね~  羨ましいです^^
by toshi (2011-07-02 07:43) 

hayazou2002

凄いお値段ですね☆
是非食べてみたいですね。
by hayazou2002 (2011-07-02 08:04) 

kanta

ゲット出来た?
カレーパンブロガーって、大変でつね( T_T)\(^-^ )
by kanta (2011-07-02 08:28) 

ramire1127

伝説の虎屋!。たしか昔は1個20円くらいだったような。。。母はいつもあん入りを袋いっぱい買って帰り、「食べり~」って。油っこいけど何故か何個も食べられるんですよね。今年の夏は絶対買いに行きます!!
by ramire1127 (2011-07-02 18:27) 

moumou

今どき1個40円ってのはすごいですね。
by moumou (2011-07-02 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行モノついにばれた(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。