SSブログ

爆走姫! [携帯]

110724-132157.jpg
CRデビューです!
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 15

Crossroad

いい後姿!
上着が風に膨らんで、ちょっとガリ股でいい写真ですね~^^
by Crossroad (2011-07-24 13:54) 

kayo

あはは!かーわいいなあ。ドンドン走るよ!って元気な感じがひしひしと伝わってきます。良い写真ですよ。この元気な年頃で内股な訳なないから、外向きで当然ですよ。ちゃんとしっかり前を見ていらっしゃって、いい感じです。
by kayo (2011-07-24 15:50) 

toshi

気持ちよく走れる美しい場所ですね
ママはいないの???^^;
by toshi (2011-07-24 15:55) 

響

最高のコースでデビューですね。
向かい風だとツライけど
景色が最高で自転車がますます好きになるかもね。

by (2011-07-24 16:32) 

SAW

ごぶさたしてます。

親子サイクリング、イイですね~
私も将来、親子で走れるようになりたいなぁ。
by SAW (2011-07-24 16:35) 

kanoka

こんにちは。
これって向かい風を姫に引いてもらっているのですか?(爆)
将来が楽しみだぁ~♪
by kanoka (2011-07-24 16:49) 

からすちゃん

親子でサイクリング、良いですね~。
憧れちゃうなぁ。
by からすちゃん (2011-07-24 19:40) 

へらんこりぃ

お久しぶりです^^
親子でサイクリング!
私も父に連れて行ってもらったことがありますが、楽しかったのを覚えてます^^
よいパパさんですね!
by へらんこりぃ (2011-07-24 20:43) 

ramire1127

元気いっぱい、ポタの楽しさが伝わってくるとてもいい写真です。宮崎アニメに出てきそうな絵だと思いました。やっぱり被写体って大切ですね。
by ramire1127 (2011-07-24 21:08) 

Muirwoods

可愛いなぁ~!!
ちゃんとヘルメット被っていて偉い!
by Muirwoods (2011-07-24 21:13) 

moumou

徐々に家族を引き込む作戦ですね。
うまくいきますように!
by moumou (2011-07-24 22:49) 

hayazou2002

いい写真です☆
by hayazou2002 (2011-07-25 00:01) 

hatumi30331

姫のデビューですか〜!
家族で・・・・作戦?
良いですねえ〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-07-25 07:44) 

tonoji

これから、ドMな世界に足を突っ込んでいくのね・・・( ´艸`)
by tonoji (2011-07-25 13:44) 

yosi

芦屋の海岸かな?二代目参上だね。^^
by yosi (2011-07-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。