SSブログ

サイクリストのたまご [携帯]

110815-085050.jpg
今日は家族サービスで海釣りへ(^-^)
そんなに渋滞してる訳じゃないけど
自転車に乗るようになってクルマの運転に
めっちゃくちゃストレス感じる(;_;)

「自転車の方が絶対キモチいいのに~」
とぼやくボクの横で姫が一言
「自転車は自然の風が感じられるからね!」

姫~!パパはうれしいよ(^-^)
今度は自転車で来ようね!

「あっそれはきついからイヤ!」
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

toshi

おはようございまーす^^
オヤジの扱いがお上手になりましたね♪
by toshi (2011-08-15 11:15) 

kanoka

こんばんは。
姫はこの歳で自転車の楽しさを知っている様ですね♪
そろそろ姫の為にバイク貯金が必要かも?(笑)
by kanoka (2011-08-15 20:49) 

moumou

ハハハ・・・、簡単にはいきませんなあ。もう少し餌をまかないと。
by moumou (2011-08-15 22:18) 

chalice

私も自転車の方が好きです。
by chalice (2011-08-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。