SSブログ

今朝の朝食(9/9) [パン]

昨日買ったパン・・・
110908-071158.jpg
あんまり期待せずに買ったのに結構美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

という訳で
DSCN9476.JPG
ども、カレーパンマンです。
めずらしく2日連続で同じパンを買っちゃいました[たらーっ(汗)]

DSCN9477.JPG
ウインナーカレードーナツ
地元のパンメーカー、リョーユーパンのブランド「メゾンブランシュ」製です。

茅ヶ崎の坂変態さまに「焼きそばパン買え!」って脅された 奨められたけど売り切れでした】

DSCN9478.JPG
パン粉がちょっと少ないかな?でも工場生産品にしてはしっかり揚がってます。

こういう名前のパンってカレー粉がまぶしてるだけってパターンが多いんだけど・・・
DSCN9479.JPG
ちゃんとポークウインナーソーセージの周りにフィリングが!!
しっかりとしたコクと辛さがソーセージを引き立ててます。
これは予想外の逸品でした[exclamation]

やるね、リョーユーパン!

さ~て、お仕事お仕事[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN9480.JPG
ちょっと汚れたな~。明日あたり洗濯しよ お風呂入ろ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

パートのおばさん

お仕事している後姿が 素敵゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お仕事頑張って下さ~い。
by パートのおばさん (2011-09-09 09:49) 

hatumi30331

ほんまや!同じ・・・・!?

お仕事中・・・レポ・・・ご苦労さまです!^^;
by hatumi30331 (2011-09-09 14:24) 

toshi

こんばんはー^^
いやー男の背中だね~
汚れてるけど^^;
by toshi (2011-09-09 18:28) 

moumou

ちゃーんと仕事しないと。
by moumou (2011-09-09 20:37) 

kanta

たまーに仕事してるのね!
カレーパンとネタのあ~いだ~に♫
by kanta (2011-09-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粗大ごみ置き場にてさよなら平尾台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。