SSブログ

センチュリー… [携帯]

111009-165037.jpg
博多に住む高校時代の友人と久々に飲み会。
ちょっとお散歩がてら自転車でやってきました。
今晩は博多のビジネスホテルに泊まって明日帰ります。
ちょっと遠回りして八木山越えでもしてみようかな?
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

kanta

き鍛えすぎ、二週間後悩むぞ!自転車なしにしよっかな(^^)/
by kanta (2011-10-10 00:54) 

moumou

うん?その八木山越えがセンチュリーの定番かな?
by moumou (2011-10-10 06:37) 

すいすい

ロードバイクが来てから更に変態度がパワーアップ
しているような( ̄ω ̄;)
by すいすい (2011-10-10 11:55) 

hatumi30331

山越え〜!?
クマに襲われたり・・はないか?^^:
by hatumi30331 (2011-10-10 13:34) 

toshi

こんばんはー^^
素晴らしい自転車野郎ですね♪

by toshi (2011-10-10 18:43) 

NOB

どうもです〜!
最近はロードばかりですね!?
しかも、坂ばかり!?
by NOB (2011-10-11 07:12) 

カレーパンマン

> kantaさん
えっ!2週間後は徒歩で写楽さん追いかけるの?(笑)

> moumouさん
八木山は実業団駅伝のコースにもなってる名物コースです。
宮崎のあの人、こないかな~(^.^)

> すいすいさん
いえいえ、ロード買って変態度アップなのは
鹿児島の赤い人でしょ?

> hatumi30331さん
クマは出なかったけどウサギなんかはよく見ます。

> toshiさん
試しにやってみましたけど、飲み会に自転車は向きません(^^ゞ

> NOBさん
平日はクロスやミニベロがメインです。
再来週はミニベロでがっつり走る企画が・・・


by カレーパンマン (2011-10-11 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。