SSブログ

小雨の週末 [パン]

10/21(金)

ここ最近、週末になると天気予報にメバル 雨マーク[雨]が並びますね。
北九州も今日・明日と雨の予報。

とりあえず外を眺めたら小雨がちょっとぱらついてるだけみたいなんで
ジテツウで出かけることにしました。
(帰りのことなんか考えてませ~~ん)

雨マシーンの白カレーパンマン号(MTB)を漕ぎ出してふと気になった・・・
一旦停止してリュックをゴソゴソ。

やっぱり・・・会社に財布忘れてる[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日、スーツの上着のポケットに入れたまま帰ってました。
(スーツの上着は会社に置きっぱなし)

う~ん・・・ジテツウ前に会社に寄らないといけませんね。
(明らかに日本語としておかしい?)

財布をゲットしていつもどおりのコース。
ミニストップでコーヒー叩き込みました[喫茶店]

雨は上がったみたいだけど雲行きが怪しいので
早めにジテツウを切り上げることにします。
(ジテツウは切り上げるもの?)

111021-071035.jpg
で、会社近所のコンビニで朝食ゲット。
111021-071100.jpg
モッツァレラチーズカレーパン!
ファミリーマート、今月の新商品です。

111021-071129.jpg
流行の焼きカレーパンタイプ。フィリングのスパイシーな香りが漂ってきます。

111021-071207.jpg
ふかふかの生地。パッケージ見たら「フジパン」製でした。
ここのパン生地は独特の柔らかさがありますね。
フィリングもちょっとスパイシーでバランスがいいです。
ただモッツアレラチーズの存在感がイマイチかな。

ごちそうさまでした!

111021-071440.jpg
締めもやっぱりコーヒー!本日2杯目。

おしまい
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

イヨッキュ

そのまま出勤すればいいのに・・・

コッチはメッチャ晴れてるけどほんまに昼から降るのかな~???(・へ・)

by イヨッキュ (2011-10-21 11:26) 

hatumi30331

こだわる所が・・・・人間とは違う所ですね?(笑)
しかし・・・・マメマメさんですねえ〜♪

こっちも夏のようなお天気・・
今から出かけて、夜までですが・・・・
雨の予報・・・・当たるのかな?^^;
by hatumi30331 (2011-10-21 12:25) 

GATA

ファミマ最近行ってないな~。
モッツァレラチーズカレーパン買って来てみよう。(^p^)
by GATA (2011-10-21 17:26) 

NOB

どうもです〜!
確かにおかしいですね!
財布取りに一度は出社してますね(笑)
by NOB (2011-10-21 19:28) 

moumou

アホですね。普通はそのまま仕事するでしょう。
by moumou (2011-10-21 20:30) 

toshi

会社によって~回りますか~^^;
流石です☆
by toshi (2011-10-21 20:38) 

hayazou2002

土日は雨予報。
悲しいです・・・。
by hayazou2002 (2011-10-21 23:25) 

すいすい

自転車通勤自体が仕事だとしたら成立する 「会話」 だったりして(笑)
by すいすい (2011-10-22 07:06) 

kanoka

こんばんは。
モッザレラ不在でしたか?(笑)
一瞬探しに行こうかと思ったのですが・・・(笑)

by kanoka (2011-10-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。