SSブログ

今日の朝食(10/25) [パン]

10/24(月)
ちょっとお買い物で近所のスーパーに寄り道。
1.jpg
「パン工場」ってチェーン店が出店してます!
閉店間際なんで割引販売が始まってました[わーい(嬉しい顔)]
せっかくなんで朝ごはんを買っておきましょう[グッド(上向き矢印)]

10/25(火)
という訳で・・・
2.jpg
新製品「ラフテー入り焼きカレーパン」
ホントに最近、焼きカレーパンが増えてきました。
油を使わないのはヘルシーってだけでなく、
作る側にも楽なんでしょうね!(目を離してもいいから)

しかしラフテーって沖縄風の豚の角煮ですよね?
カレーパンにあうんかな?

3.jpg
おお、まるまる1枚入ってますよ!
生地はちょっと荒目の食感ですがフィリングによく合ってます。
ラフテーの甘い味付けとのバランスもなかなかいいですね。
う~ん、でもラフテーの脂身がちょっとしつこい感じがするな[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした~!!



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

NOB

どうも!
米は食べないんですか?
by NOB (2011-10-25 10:05) 

angiras6

何気なく本棚に「ぼくを探しに」があるのを見逃さない!

地球儀はカレーパン世界征服を企む意思表示なんですね、判ります。
by angiras6 (2011-10-25 10:15) 

イヨッキュ

カレーとラフテー・・・罰ゲームのような組合せですね(甘×辛)

後ろの地球儀は某所で『インドと沖縄を表そうとした』と見たような気がしますが、比較対照の地図上の面積が違いすぎます!!!
と突っ込んでおきます(~_~;)
by イヨッキュ (2011-10-25 15:00) 

moumou

旨いんですか?これ。う~ん微妙だなあ。
by moumou (2011-10-25 19:15) 

hatumi30331

カレーパンにラフテー・・・想像してみよう〜〜!
by hatumi30331 (2011-10-25 20:49) 

toshi

確かに油しか見えないような。。。^^
by toshi (2011-10-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。