SSブログ

北海道の白い・・・ [パン]

ども、カレーパンマンです。
111026-071708.jpg
「北九州の黄色い風」なんて名乗っておりましたら
天下のイ○ングループから刺客を送り込まれました[がく~(落胆した顔)]

今朝、いつものようにミニストップでモーニングコーヒー飲んで
朝ごはんを買ってきたんですが・・・
111026-073848.jpg
北海道ホワイトカレーパン!
東日本限定で大手製パンメーカー何社から発売されてるとは
聞いていましたが・・・黄色い大地に侵出ですね[exclamation]
111026-073902.jpg
北海道の白い吹雪と北九州の黄色い風があいまみえた瞬間です!
(←そんなたいそうなことではありません)
111026-073922.jpg
ご覧のとおりの焼きカレーパンタイプ。
この1年でホントに増えてきたってのが実感です。
名前をイメージしてか生地も比較的薄めに焼いてますね。
ふわふわして美味しそう[わーい(嬉しい顔)]
111026-074048.jpg
フィリングはホワイトカレーで真っ白!!
一瞬クリームシチューかと思いましたが
とてもスパイシーな味で生地とのバランスもいい。

う~ん、でもターメリックのないカレーなんて・・・

おしまい




nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

KIKU

なまらうめぇ~カレーパンでつね
by KIKU (2011-10-26 08:17) 

moumou

カレーパンはあの黄色と匂いで食欲をそそる物なんですがねえ。ホワイトカレー?わけがわかりませんなあ、でも旨いんだ。焼きカレーパンは脂控えめに出来るのでダイエットブームにはピッタリでしょうね。でもたまには脂っこいのも食べたくなりますよね。
by moumou (2011-10-26 08:17) 

イヨッキュ

北海道の具材を・・・というくだりが胡散臭さを感じますがまさしくわたくし
好みのカレーパン♪


by イヨッキュ (2011-10-26 14:33) 

hatumi30331

カレー〜〜!??
初めて見ました・・白いの・・・・??^^;
by hatumi30331 (2011-10-27 06:55) 

めぇてる

え~!!!
想像つかないです!
たべてみた~い!!
by めぇてる (2011-10-31 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。