SSブログ

なんじゃこりゃ? [自転車]

水曜日帰宅するとこれが届いてました。
DSCN9928.JPG
なにやら実行するみたい?

DSCN9929.JPG
なにやら体験するコースみたい?

さ~、あと1月後です!!
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

イヨッキュ

数日前、某ブログでも似たような用紙を見ましたが???

心なしか今回は地球儀が九州南部を差しているような気がします(・ω・`)
by イヨッキュ (2011-10-27 04:13) 

めばる君

気のせいかパンク体験コース見えるんですけど・・・(笑)
もしかして、まきビシのまいてある70kmのコースでも走るんですかw
by めばる君 (2011-10-27 04:52) 

moumou

え~!そうなんですかあ!
しかもマキビシパンクコース。待ってるよー
by moumou (2011-10-27 06:06) 

すいすい

本体の顔が心なしかいつもより楽しそうに見えるぅ!

by すいすい (2011-10-27 06:08) 

hatumi30331

秋空の中・・・・ガンバってね!
by hatumi30331 (2011-10-27 06:53) 

kanta

わざわざ、パンクいに南に行くんだ⁉
by kanta (2011-10-27 08:12) 

こーじ

パンつくり体験コースかぁ。楽しそうだなぁ。
by こーじ (2011-10-29 12:38) 

tan

大隈半島でまってますよ~

僕はA-10です。バンクを横目で見ながら、ゼイゼイゼイゼイ登り続けます。
by tan (2011-10-29 19:15) 

カレーパンマン

> イヨッキュさん
冒頭の文章もこころなしか似てますが
多分無関係です!

> めばる君さん
おねがいですから当日は
天気にしてくださいm(__)m

> moumouさん
ブ~のにいさんを追いまわします!

> すいすいさん
いつものしたり顔がちょっとにやけてますね(^^ゞ

> hatumi30331さん
は~い、貧脚なりに頑張ってきます。

> kantaさん
パンクいい競争?

> こーじさん
パン作り体験ならdipでできますよ(笑)
ま、迷ったらGOですからね!

> tanさん
Aコースはちょっとハードですね。
なんだったら伴走車を1人付けましょうか?(^_-)


by カレーパンマン (2011-10-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。