SSブログ

自慢にはならないけど・・・ [ポタリング]

道路運送車両法
第四十五条  軽車両は、次に掲げる事項について、国土交通省令で定める保安上の技術基準に適合するものでなければ、運行の用に供してはならない。
一 ~四  略
五  警音器

という訳で、自転車にも警音器(ってかベル)を付けないと
法律違反ってことになります。

福山のミニベロ変態、kantaさんも最近、愛車のMASI君に
ベルを付けたと記事にされてましたね。

かくいうカレーパンマンですが、そこは法の申し子!
ご覧あれ!
IMG_20111113_101937.jpg
黒カレーパンマン号
IMG_20111113_102026.jpg
白カレーパンマン号
IMG_20111113_101947.jpg
ミニカレーパンマン号
IMG_20111113_101930.jpg
カレーパンマンJr号
IMG_20111113_102145.jpg
ニューカレーパンマン号

ちゃんと付けてるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

何かと自転車が目の敵にされそうな風潮が
気になる昨今です。
皆さんもお気をつけくださいませ。

それから・・・
IMG_20111113_102236.jpg
制限速度も守ろうね!
今日は紅葉狩りポタ!
DSCN0053.JPG
詳細はまた明日にでも[たらーっ(汗)]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

めばる君

MAX64.8km/hより、HR199の方が変態です(笑)
カレーパンマンなんで人と同じものさしではかれませんねw
by めばる君 (2011-11-14 22:18) 

kanta

変態はよけいでつ!
でも、自転車の制限速度もできるのかな?
超貧脚のあっしにはかかわりないけど
(*⌒▽⌒*)
by kanta (2011-11-14 22:31) 

パートのおばさん

すごーい 64.8~ そして自転車の数・・・

まだ増える??
by パートのおばさん (2011-11-15 01:14) 

tac-phen

変態ぶりを発揮してますなー。

紅葉を観賞しつつ200とは道中ペダリングが見えないのでは(笑)
by tac-phen (2011-11-15 05:32) 

moumou

先日のツールド長島ですいすいさんとカレーパンマンさんは一体何台の自転車を持っているかで盛り上がっちゃいましたよ。
by moumou (2011-11-15 06:40) 

KIKU

何処でそんなスピード出したの??
前輪バーストして天国直行しちゃうよ!気をつけてねww
しかし猫の目のサイコンはケイデンス199がすぐ出るよね(笑)
by KIKU (2011-11-15 07:15) 

イヨッキュ

わたくしも全車にベルは装備♪・・・ロードにはモン[ベル]のグローブを付けて乗ります(笑)


by イヨッキュ (2011-11-15 08:03) 

カレーパンマン

> おとう
まだ10代なんで最高心拍は220-20で200・・・
ってウソ。あれはMAXケイデンスですがエラー値ですよ。

> パートのマダムさま
う~ん、カーボンロードとクロモリロードも欲しいんで・・・

> tac-phenさん
だからエラー値ですので誤解のないように(笑)

> moumouさん
という訳で「いまのところ」5台です。

> KIKUさん
よかった!KIKUさんが証言してくれて(^^ゞ
そうでなきゃ高ケイデンス変態になってました。

> イヨッキュさん
そういう意味ではボクも長距離のときはモン「ベル」のリュックです(笑)

by カレーパンマン (2011-11-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速ポタハプニング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。