SSブログ

またしても・・・ [雑感]

111124-193650.jpg
スマホの液晶が~~~~[がく~(落胆した顔)]

なお、待受画像へのツッコミは受け付けておりません。


姫が「AKBのあっちゃんが好き」っていうんで
気に入られようとDLしたらどうも違ったみたいで
思いっきり怒られたんです。

おかげで大島優子と前田敦子の区別だけは
なんとかつくようになりました。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

moumou

ところで誰だっけ?
by moumou (2011-11-24 20:49) 

angiras6

うわ、1.5マソも掛けて修理したのに。
300円/月のあんしんサポート加入の私に死角なす。

で、誰?
by angiras6 (2011-11-24 21:05) 

NOB

大島優子って?誰?
by NOB (2011-11-24 21:53) 

kanoka

こんばんは。
お尻に入れちゃったのですか?(笑)
それで・・・・結局誰?
by kanoka (2011-11-24 23:15) 

ramu3003

えっ?
何?なんでこんなことになってるんですか?
by ramu3003 (2011-11-24 23:32) 

ユッキン

まだ少しだけやからマシですよ。
息子のタッチは真っ暗けになりました。。無償で交換してもろたけど^^
で、誰なん?
by ユッキン (2011-11-25 07:41) 

イヨッキュ

誰かは解りませんがカレ嫁でないことだけは解ります(-_☆)

その画面だとメールが来て最後に『反対の賛成なのだ!!!』と入れられたら見えませんね(*´∀`)

by イヨッキュ (2011-11-25 07:49) 

カレーパンマン

ラムの伯父貴がオチを被せそこねたんで
正解は次回へ!
by カレーパンマン (2011-11-25 07:50) 

まるお

ともちんが好きです^^v
でも、芦田愛菜がもっと好きですww
はい、その通り、私はロリコンですww
by まるお (2011-11-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理容室にてさ~て準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。