SSブログ

今日の朝食(12/1) [パン]

IMG_20111201_072724.jpg
ども、カレーパンマンです。
早いものでもう12月になりました。
北九州も今朝はちょっと冷え込んでます。

みなさんも風邪などひかれないようにお気をつけください。
やはり寒さ対策には・・・
IMG_20111201_072741.jpg
カレーパン!!
今日は山崎製パンの「大きなチーズ&カレー」でう。
IMG_20111201_072800.jpg
工場製造品ですんで生地のサクサク感は望めませんね[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_20111201_073430.jpg
フィリングは中辛。最初は甘いけどであとから辛さが広がるタイプです。
カマンベールチーズの固まりがしっかり入ってますね。
冷たいままだとチーズの塩辛さが際立っちゃいますから
レンジで温めなおすかオーブンで軽くリベイクするといいのかもしれません。

さてと・・・
IMG_20111201_073039.jpg
本日2つ目。
こちらはミニストップの「焼きカレー&エッグ」
IMG_20111201_073059.jpg
カレーペーストと玉子サラダが乗ってます。
う~ん、玉子サラダとマヨネーズの味が前に出すぎかな?
もうちょっとバランス良くした方がいいのにね。

ごちそうさまでした!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

NOB

どうもです〜!
本格派カレーパンブログに久々にたどり着きました(笑)
毎朝、外食なんですね!
by NOB (2011-12-01 09:05) 

GATA

美味しそうなパンですね~。
...
昨日、特定保険指導なるものを初めて受けまして、ラーメンと菓子パン止めるならどっち!って事で、しばらく菓子パン系をやめる事となりました。
(T_T)
食べれないと思うと、ますます食べたくなるカレーパン!(^p^)
by GATA (2011-12-01 13:43) 

hatumi30331

黄色くなるわけや!
こっちまで、だんだん黄色く・・・・・
カレーパンが気になって仕方ない・・・・今日この頃・・・^^;
by hatumi30331 (2011-12-01 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終便黄色い風、南へ!(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。