SSブログ

今朝の朝食(12/8) [パン]

ども、カレーパンマンです。
111208-071655.jpg
本格派自転車ブログ」開設1周年記念の朝食は・・・
111208-071713.jpg
やっぱりカレ~~~パ~~ン[わーい(嬉しい顔)]
「蜂の家カレーパン」
実は春先にも限定発売されてました。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2011-04-05
同じく地元のパンメーカー、リョーユー製です。
パッケージが変わってますが中身はどうかな?
111208-071752.jpg
ちょっと小ぶりになった感じですがパン粉が以前より立ってますね。
111208-071813.jpg
生地がちょっと厚めになって弾力が出ました。
フィリングは蜂の家特有の甘口です。
でもスパイシーでなかなかいい感じですね。

ごちそうさまでした!!

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

kanta

もとは、佐世保だったよね!
多分、そのような?そうだったような?ちがったかな?

おしまい
by kanta (2011-12-08 18:32) 

イヨッキュ

カレーパンって結構消費期限が短いのねん(明日?)

ツールドおおすみの写真URL有難う御座います。

by イヨッキュ (2011-12-08 22:10) 

tac-phen

ブログ開設1周年おめでとう。

うんうん、やっぱり節目はカレーパンやね。
by tac-phen (2011-12-09 04:36) 

ハムオ

1周年、おめでとうございます。

あまりにカレーパンばかり見せ付けられるので、今度大阪で一番評価が高いパン屋さんのカレーパンをレビューさせてもらいます。
存分に突っ込んでやってください(笑)
by ハムオ (2011-12-09 06:52) 

hatumi30331

開設1周年、おめでとう〜〜〜!!
やっぱりカレーパンでカンパ〜〜い!!(笑)

これからも黄色い風を〜〜〜
期待してますよ〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-09 07:06) 

まるとく

1周年おめでとうございます

坂本竜馬のカレーパンは笑いました

これからも豪脚変態めざしてご精進ください

楽しみに見守っております
by まるとく (2011-12-09 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。