SSブログ

スマホその後・・・ [雑感]

ども、カレーパンマンです。
111216-201149.jpg

ボクの使ってるスマホはDELL Streak
464790890.jpg
5インチの大液晶で見やすいんですがあまりに大きいために
つい落下して液晶(右上隅)を破損してしまいました。
これで2回目。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2011-11-24
サポートに入っていないので1万5800円を使って修理したばかり[もうやだ~(悲しい顔)]
しかたなくそのまま使い続けてましたが
しまいには画面が真っ黒になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

やむなく今回も同じ業者に頼んで修理。
111216-201536.jpg
これで修理代だけで3万円オーバーです[たらーっ(汗)]
う~ん、もうちょっと倹約しないといけないな。
111216-201339.jpg
以上、反省中のカレーパンマンでした。
あれ、メットの色が・・・
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 10

kanta

ちょっと、
相方さ~ん!びみょ~なカラーで騙されてますよ!
本当に腹黒なんだから!(笑)
by kanta (2011-12-16 20:55) 

angiras6

えらく高くつきましたねえ。ipod touch 買えましたね。。
by angiras6 (2011-12-16 21:21) 

NOB

どうもです〜!
でも、なんでそんなにおとすんですか? だいじに使いましょう(笑)
by NOB (2011-12-16 22:23) 

亀之助

ハンドパワーで靴とヘルメットの色を変えましたか、やるなぁ
by 亀之助 (2011-12-16 22:43) 

ramu3003

こんばんは^^
いやいや… 倹約は??(笑)
by ramu3003 (2011-12-17 00:07) 

tac-phen

最近このパターン多いな(笑)

ちょっとずつ物欲全開ネタを出そうとして胡麻化してるな(笑)
by tac-phen (2011-12-17 04:22) 

まるお

ヘルメットが白?
なぜ黄色じゃないのでしょう
スマホの画面の人はだれ?

by まるお (2011-12-17 09:32) 

charingo

反省しているフシが見えないないな~
by charingo (2011-12-17 10:16) 

moumou

反省しないもんねーバレナイ限りは。みなさーん、電話しましょう奥様に。
「ママ―、パパがまた変なもの買ってるー」
by moumou (2011-12-17 13:31) 

カレーパンマン

> kantaさん
し~っ!!

> angiras6さん
最初のクラッシュで諦めたほうが良かった気も・・・

> NOBさん
う~ん、なんでか落としちゃうんですよ(・_・;)

> 亀之助さん
まだまだ変えますよ~(うそ)

> ramu3003さん
オジキのように願ってもなかなか地面から生えてきません(笑)

> tac-phenさん
そろそろネタ、ってか資金切れです

> まるおさん
黄色にしようかとおもったけど被ったら安全帽みたいに
なったのでやめました。
画面の人は・・・また次回!

> charingoさん
いえ、日々反省です!

> moumouさん
し~!!
by カレーパンマン (2011-12-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のジテツウカフェファディ 曽根店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。