SSブログ

よいお年を・・・ [雑感]

今年一年お世話になりました。
どうか来年も素晴らしい年になりますように!!
111231-121533.jpg
皆さんに黄色い祝福を~~~
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

ramu3003

こんにちは^^
来年はぜひ本体に直接お会いしたいですねww
良いお年を!
by ramu3003 (2011-12-31 17:18) 

すいすい

楽しい思い出をありがとうございました。
来年はmoumouさんと北九州行きたいっ!
よいお年をd(⌒ー⌒) グッ!!
by すいすい (2011-12-31 17:21) 

NOB

どうもです〜!
やはり、本格派カレーパンぶろぐはこうでなきゃ~!
一年間楽しませてくださり、ありがとうございました(^人^)
by NOB (2011-12-31 17:42) 

まるお

やっぱり最後にカレーパンww
鉄より歴より、自転車よりカレーパンですね^^
来年もカレーパンブログ楽しみにしてま~す
by まるお (2011-12-31 17:57) 

HI_MAJIN

こんばんわー

カレーパンマンさんの記事を読んでから、毎回パン屋では、カレーパンを買っていますw

来年辺りはカレーパンを自作し、最強のカレーパンを作ってみてはいかがですか?
by HI_MAJIN (2011-12-31 18:23) 

angiras6

本格カレーパンブログ楽しませていただきました。

来年もカレーパン道を歩んでください。
by angiras6 (2011-12-31 21:06) 

Fuel

こんばんはなんとか年内に復活できました。
とりあえず生きております。
よいお年をお迎えくださいね(^^)/
by Fuel (2011-12-31 21:16) 

kanoka

こんばんは。
充実した一年でしたね!
まさかリアル仮の姿さんに会えるとは思いませんでした!
来年も新百合に来る時は声をかけて下さいね。
それでは良い年を!
by kanoka (2011-12-31 21:45) 

戸畑のまさやん

今年1年ポタ日記にはお世話になりました
カレーさんが走った記事を参考に辿ったことも多く、より自転車を楽しめました
また来年もよろしくお願いします

それでは良いお年をお迎えください

by 戸畑のまさやん (2011-12-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インプレッション謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。