SSブログ

今年の目標 [ダイエット]


ダイエット再開です[手(チョキ)]
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

KIKU

カレーパンダイエット?
by KIKU (2012-01-11 16:55) 

すいすい

実は私もダイエット開始の心構え!?
準備の気持ち?
の整理中?
8kgは落としたいです。

by すいすい (2012-01-11 21:12) 

ゆう

わたすも月曜日お菓子禁止dayなんぞ決意してますが・・
どうやってダイエットするのでそうか?
水とスティックシュガーで何が出来上がるの?
もしや一食は甘い水のみ?とか・・・
わたすは自分自身で思うに甘いものを止めれば痩せるに違いない・・・と思ってる。
カレーパンマンさんもパン食いを止めれば痩せるような気がするケロ・・・
by ゆう (2012-01-11 21:32) 

hatumi30331

見習います!トホホ・・・・・^^
by hatumi30331 (2012-01-11 22:38) 

kanoka

こんばんは。
私も毎食後再開しているのですが・・・・(汗)
by kanoka (2012-01-11 22:47) 

NOB

どうもです〜!
一番カレーパンがカロリー高いかも?と思うのは僕だけ?
by NOB (2012-01-11 22:56) 

moumou

カブトムシダイエット再開ですね。
by moumou (2012-01-12 06:32) 

angiras6

出たなカブトムシ!


by angiras6 (2012-01-12 11:51) 

GATA

私もメタボ検診にひっかかってダイエットを強制されています。
数個ある項目の一つに「菓子パン禁止」があるんですよ~。
なので2ヶ月ほどカレーパン食べてないです。orz
by GATA (2012-01-12 14:00) 

ユッキン

カブトムシですね。。
わたしも真似しよう^^
by ユッキン (2012-01-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。