SSブログ

つながり [自転車]

2/27(月)
月例会議の真っ最中、くだらない議論[あせあせ(飛び散る汗)]に飽き飽きしちゃったんで
Twitterを見てると「大阪の白い天使(自称)angiras6さんから
「出番だよ。 若き旅人に情報提供を!」とツイートが・・・
(会議中になに見てるんだってツッコミはなしね)

なにごとかと思って読んでみると
「今日はまず門司港を散策してみたいと思います!!
焼きカレーも食べたいですねぇ~どこの店がいいかなあ。」
元々のつぶやきの主は村上クンという鹿児島から青森までランドナーを駆って
日本縦断中の若き自転車バカ サイクリスト。

確かにボクの出番ですね!![わーい(嬉しい顔)]

ってか、北九州の黄色い風に無断で北九州に入った挙句に
黙って関門海峡を越えようなんて暴挙を見逃す訳にはいきません[ちっ(怒った顔)]

まだ門司港あたりをウロウロしてるみたいなんでホントなら追撃したいとこだけど
珍しく 相変わらず仕事が忙しくて抜けられそうにありません[もうやだ~(悲しい顔)]

Twitterを介してオススメのお店を何軒かご紹介して、下関方面のフォロアーさんにも連絡。
どうやら焼きカレーも食べられて無事九州を脱出した様子。

ランドナーで日本縦断、なんとも馬鹿げててアホらしくて・・・素晴らしい!!

そんな彼を思わず応援したくなりました[グッド(上向き矢印)]

村上クンの旅の記録「銀輪記」はコチラです

村上クンのブログより転載

iphone_20120227215640.jpg

なんか同じ匂いがする・・・[ふらふら]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

angiras6

ども~ 大阪の白い天使の登場です。

今やくまモンの時代ですね。

いやぁ~若いっていいですよね。
私も馬鹿になりたいよ。

バカになれ! by 猪木
by angiras6 (2012-03-01 18:01) 

hatumi30331

若い人は応援しなきゃ!!^^
by hatumi30331 (2012-03-01 22:19) 

moumou

どーも、鹿児島の赤い悪魔じゃなくって赤い天使でーす!(棒読み)
南には下らなかったのね。
by moumou (2012-03-02 01:27) 

tac-phen

いやいや、ランドナーで縦断、いいじゃないですかー。
ほんと同じ匂いやねー(笑)
by tac-phen (2012-03-02 03:58) 

ハムオ

おなじ匂いどころか、熊本の黒い風って命名してあげてはいかが?(笑)
by ハムオ (2012-03-02 05:27) 

村上雅之

くまモン連れてますが、静岡県民です。

あ、その村上クンです。
頑張って走りまーす。
by 村上雅之 (2012-03-03 00:20) 

こーじ

こりゃー!会議中になに見てるんだっ!・・・とつっこんでみる。
by こーじ (2012-03-03 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春遠からじ500000!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。