SSブログ

今朝の朝食(3/7) [パン]

ども、ジテツウ中のカレーパンマンです。
DSCN1024.JPG
ずいぶんと明るくなるのが早くなりましたね[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1025.JPG
いつものコンビニでコーヒーブレイクしています。
そうそう!火曜日は新商品の発売日なんですが・・・
あった~![わーい(嬉しい顔)]
DSCN1026.JPG
コクと旨みのカレーパン!!
何週間かに一度はかならずカレーパンの新商品がでるんですよ。
しかし、誰が買うんですかね~??

DSCN1027.JPG
細挽きのパン粉ですね。
工場生産品にしては丁寧な仕上がりです。
IMG_20120307_070404.jpg
ちょっと甘めですがスパイシーでコクのあるフィリングです。
生地もキメが細かくふわふわしてます!

ごちそうさまでした~!

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

kanta

昼下がりに見ると、旨そうやな~!
明日の朝食久しぶりに、カレーパン
にしてみようかな(ウソ)
by kanta (2012-03-07 15:39) 

GATA

コンビニのカレーパン!
侮れませんよね~。(^p^)
このカレーパン僕も昨日食べました。
by GATA (2012-03-07 15:47) 

hatumi30331

私も・・・黄色い風に洗脳されて・・・・
カレーパンよく食べてます!
アカン! 顔まで黄色くなったらどないしょう〜!?^^;
by hatumi30331 (2012-03-07 21:04) 

tac-phen

甘めでスパイシーって同居できないような味の組み合わせですね。

朝から目に毒だー。

ちなみに今日の朝飯はカレーライスです♪
by tac-phen (2012-03-08 02:26) 

moumou

毎週新作ってそうそう新しい組み合わせってないでしょうにね。
私もカレー大好きで週に2食は食べてますよ。
by moumou (2012-03-08 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一期一会(後篇)一期一会(本篇) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。