SSブログ

輪・和・話 [ポタリング]

3/11(日)
あの日から1年・・・
IMG_20120311_065400.jpg
いつもと変わらない朝が明けました[晴れ]

この1年間、自転車に乗りながらブログを書き、
Twitterでつぶやいてきたらいろんな方との出会いが
すこしずつすこしずつ増えていきました。

今日も・・・
IMG_20120311_082517.jpg
IMG_20120311_133425.jpg
IMG_20120311_135208.jpg
いろんな方との出会いがあった1日です。

自転車ってやっぱ素晴らしい!!

IMG_20120311_144415.jpg
これからもボチボチと続けていくっきゃないっしょ[わーい(嬉しい顔)]
そういえば・・・
IMG_20120310_160823.jpg
前日(3/10)はこの親分とのライドだったけどまたいずれ[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

moumou

おー、なんかいろいろ来てますね北九州。

by moumou (2012-03-11 22:54) 

hatumi30331

ブログって・・・繋がっていくよね〜〜〜〜
こうやって・・・・広がって行くんですね〜
この繋がり・・・大切にしたいです。
by hatumi30331 (2012-03-11 23:06) 

ハムオ

あ、なるほど。
親分、九州に行ってるんだ。
もちろん、カレーパンポタに参加するんでしょ?大阪の
by ハムオ (2012-03-12 00:47) 

こーじ

いいですね~。ほんとたくさんの出会いがあったんだ。
おぉ!尼崎の指名手配犯の人ですね(笑)
by こーじ (2012-03-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛ポタこちらも1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。