SSブログ

父の日ポタ(その1) [ポタリング]

6/17(日)
IMG_20120617_053939.jpg
梅雨入りしてぐずついたお天気が続きましたが
どうやら今日は持ちそうな感じ[曇り]です。

今日は父の日。
父のプレゼントリクエストは自由時間[わーい(嬉しい顔)]
夕方まで好きなだけ走らせてもらうことにしました。
「いつもと変わらないじゃん」ってツッコミはとりあえずなしで[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、今日は公認なんです[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは地元ショップA&Nファイナリーさんのシリーズ戦へ!
すでに第4戦ですが前回がダメダメだっただけにもう少し頑張りましょう。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-05-31-1
今日は平尾台ヒルクライムコース。
dipの「平尾台チャレンジ」よりすこし短いコースですがどうなりますやら。。。

アップがてら平尾台の麓までは自走で来ました。
IMG_20120617_081332.jpg
こちらJR石原町駅。ここが平尾台の最寄駅です。
ちょっと水分補給して集合場所の横山池へ!

チームグラディエント10%の皆さんを始め、いつもご一緒させていただく方々に
ごあいさつして軽くアップ開始。
う~ん、ちょっと脚が回ってない感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
腰を痛められたとかでdip杯をDNSされたstoolさんも登場。
前回、惨敗を喫してるんで今日は負けられません[ちっ(怒った顔)]

さ~てスタート![どんっ(衝撃)]

一斉にスタートなんでペースを乱さないようにしないといけません。
目標にしてるK村さんになんとか食いついていきます。
中盤でstoolさんに抜かれますがなんとか挽回。

【なんとか喰らいついていこうと必死のカレーが!!】
う~ん、それでも長いのぼりで一気に引き離されてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

タイムは16分05秒。もうひと踏ん張りが足りません[ふらふら]
IMG_20120617_093654.jpg

表彰式が終わったら速やかに下山[ダッシュ(走り出すさま)]
だって下りが遅いから他の人に迷惑をかけちゃいますからね[バッド(下向き矢印)]

dipでアイスコーヒーを飲んでしばらく休憩。
IMG_20120617_102428.jpg
ちょっと気になるお店があるので湯川方面まで行ってみることにしました。
外見ると結構の日差しが[晴れ]
IMG_20120617_105448.jpg
熱中症や脚攣りが怖いんでしっかり塩分も補給しておきましょうね!

目的のお店がお休みだったので日豊本線沿いをしばらくぶらついて
IMG_20120617_132903.jpg
今度は合馬~田代~河内コース。
道沿いの紫陽花が少しずつ色づいてます。

大蔵に降りてミニストップへ!
ビックリしたことに門司の両津さん&たまごちゃんご夫妻が休憩されてました[グッド(上向き矢印)]
聞けば、宗像の道の駅まで行って戻られる途中だそうです。
なんて元気なんだ!!
IMG_20120617_135847.jpg
ボクは、ここでお昼ごはん代わりにソフデコ(コーヒーフロート)を[わーい(嬉しい顔)]

さ~て、これからどこ行こうかな~[るんるん]

つづく
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

moumou

要するに何ももらえなかったわけね。
by moumou (2012-06-19 22:08) 

stool

youtube、あの時点で下向いて走ってる僕は、既にダメダメです・・・
塩ゼリーって、ドコに売ってるんですか?
by stool (2012-06-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火の坂!影響。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。