SSブログ

黄色い風、ラピュタに立つ [ポタリング]


ども、カレーパンマンです。
家族旅行で阿蘇に来ています。
朝ごはんまで時間があるのでちょっと朝ポタです。
今日のお伴はカレーパンマンJr.号、フォールディングバイクは旅行に
便利ですね。

さて、阿蘇内牧から外輪山を走るミルクロードまで一本の林道が山を
縫うように伸びています。

その様から地元サイクリストから「ラピュタの道」と呼ばれてます。
そう、あの主人公パズーの住む谷あいの町を思わせる道なんです。

決して整備された道でなく、また先月の大雨の被害で危険な箇所も
あるんですがせっかくなんで、昇ってきました!!

それではどうぞ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

moumou

さすがは阿蘇。朝焼けがきれいですね。
tac-phenさんの記事で私も行きたいと思っています。
途中の道は混んでいませんでしたか?
by moumou (2012-08-10 07:23) 

イヨッキュ

取り敢えず肉団子買ってきて下さい(´ω`)
by イヨッキュ (2012-08-10 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。