SSブログ

門司港駅 [鉄?]


いつもポタで立ち寄る門司港駅。
そういえば色んなブロガーさんとも来ましたね。

今日から5年間に渡る改修工事。
すでに仮駅舎での営業になっていました。
しばらくこのすばらしい駅舎を見れなくなりますが
保存のためには仕方ありません。
それまでちょっとだけ、さようなら
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

すいすい

門司港駅まで自宅からどれくらいですか?
私も15年以上も前ですがここから下関とか
船とトンネルで行き来した事があります。
近くに風光明媚、歴史のある所があって
羨ましいです。
by すいすい (2012-09-29 20:59) 

カレーパンマン

>すいすいさん
自宅からだと25kmくらいかな?
海沿いで走りやすく、観光も楽しめるので
ぜひ赤い人を誘ってきてください(^_^)/~
(坂もご用意できます)
by カレーパンマン (2012-09-29 21:39) 

hatumi30331

そうなんですね〜
改修工事か・・・・・・
まだ行った事がなくて・・・・
5年先ですね。長いな〜〜^^;
by hatumi30331 (2012-09-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。