SSブログ

江戸川の風 [変態さん]

10/9(金)

ブログやTwitter、Facebookでお世話になってるまるRRさんから出張で
北九州においでになるとの連絡がありました[わーい(嬉しい顔)]

まるRRさんといえば、プレシジョンスポーツ(通称プレスポ)で江戸川CRを
ジテツウしてるまさに「江戸川の主」。
ブログではいつも美しい画像を楽しませてもらってます[ハートたち(複数ハート)]

お会いするっきゃないっしょ!!

とは言え、お仕事でおいでになってるんであまり時間がないとのこと。
ホントなら平尾台あたりに御招待したいとこでしたが。。。

ってな訳で北九州の変態の吹き溜まり サイクリストの聖地
ベーカリーカフェdip」でモーニングオフ会[晴れ]ってことになりました[グッド(上向き矢印)]

いつもどおりの朝ポタで河内貯水池から田代~合馬へ
P1001271.JPG
7時の約束なのでいつもよりちょっと遅め。でもまだ真っ暗です。
さすがに7時にdipだと会社に間に合わないんで午前休もらっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

約束の時間よりちょっと早く到着!
P1001273.JPG
まずはカフェイン注入で~す[喫茶店]

事前にdipのマスターにはご連絡いれておきましたが、今日は通常の配達の他
ほっこりマルシェ」ってイベントに出店されるそうで朝からてんやわんやの大忙し(のフリ?)
P1001274.JPG
おいしそうなパンがどんどん焼きあがって、店中いい香りがただよってます。

おなかすいた~~~!!

まるRRさんはまだ来られてませんが、お先にモーニングをオーダ
P1001277.JPG
こちらのトーストはお代わり自由なんですよ[揺れるハート]

程なくして時間通りにまるRRさん登場!!
P1001278.JPG
ってスーツ姿なんですね[たらーっ(汗)]
予想通りの男前ですが。。。ブログやTwitterのアイコンとイメージが違うぅぅぅ(笑)

毎朝、定点観測(?)されてる江戸川CRのお話を聞くとうらやましいかぎり。
北九州には何十キロもフラットなコースなんて存在しませんからね。

それから関東サイクリストの「あの方」や「あの方」や「あの方」や「あの師匠」や
福山サイクリストの「あのうどん大明神」やらの話題で大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]

dipマスターの愛車、dip号(ブリッツってカーゴバイク→コチラ)にも試乗いただきました!
P1001279.JPG
おお、生まれたての子鹿のようにプルプルふるえてますね。

あっ、まるRRさんの名誉のために補足しとくと、ホールベースが長くて非常に長く
ハンドルも重いので慣れないとなかなか乗れないんですよ。
しかしこれで平尾台登っちゃうdipマスターって。。。[ふらふら]

楽しい時間はあっと言う間です。
名残惜しいですが出社時間があるのでそろそろお別れ。

まるRRさん、今度はぜひ自転車持ってきてくださいねn[グッド(上向き矢印)]

【まるRRさんの記事はコチラ

お土産をいただいちゃいました!!
P1001280.JPG
さすが江戸川の主(←勝手に呼んでます)、葛飾柴又、帝釈天の御守りです。

P1001281.JPG
リフレクターにもなる自転車用の御守り、ありがとうございました。

あれ?2つある??

黄色はもちろん北九州の黄色い風が頂戴しますが。。。
赤は。。。薩摩の赤牛用ということですので11/18 ツールドおおすみにお持ちしましょうね。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

まるRR

楽しい時間をありがとうございました。今度はぜひ自転車を持ってきますので、またお付き合い下さいませ。
by まるRR (2012-11-09 18:44) 

kanta

何故か、黄色の御守りがおそ〜ろー!
by kanta (2012-11-09 20:18) 

moumou

まるRRさんが北九州に出張との記事は読んでいたのですがまさかスーツ姿でモーニングオフ会とはね(笑)。
by moumou (2012-11-09 23:08) 

kanoka

こんばんは。
やはり初訪問はスーツでしょ!
ねぇ~ moumouさん!(爆)
by kanoka (2012-11-10 00:20) 

moumou

そういえば商談と称して応接室で自転車の話ばかりしていた輩がおりましたねえ(笑)
by moumou (2012-11-10 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国士無双80万アクセス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。