SSブログ

SWING(スウィング) [パン]

ども、カレーパンマンです。
今日は下関市吉田にある東行庵まで紅葉狩りポタにやってきました。
東行庵の手前でこんなものを発見!!
P1001334.JPG
う~ん、行くっきゃないよね?

P1001333.JPG
SWING(スウィング)さん。下関市吉田町920
http://members2.jcom.home.ne.jp/swing82/swing.html

実はちょうど一年ほど前にもこの吉田にポタでやってきたんですが
その時には残念ながら売り切れで閉店してたんです。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2011-11-15-1

それではさっそく店内へ
ども~、久々のパンハンティングで緊張気味の黄色で~す[あせあせ(飛び散る汗)]
P1001332.JPG
店名のとおり、JAZZが流れて落ち着いた雰囲気の店内です。
小さなテーブルですがイートインスペースもあり、無料でコーヒー[喫茶店]がいただけます。

でも人気のお店らしくすでに商品があまり残ってませんでしたが。。。
P1001327.JPG
ちゃ~んとありました[わーい(嬉しい顔)]

P1001329.JPG
SWINGカレーパン。
最近では珍しい昔ながらの小判型に細挽きのパン粉。
美味しそうなきつね色に揚がってます。
P1001331.JPG
香りのいい生地ですね~!それにとてもしっかりとした食感です。
フィリングもコクがあってすばらしい[グッド(上向き矢印)]
お店の方に聞いたら玉ねぎをしっかり炒めて作ってるとのことです。

なんと驚いたことに菓子パン・惣菜パンはしばらくお休みしてたそうで、
今日から再開したそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なんたる偶然!

美味しいカレーパン、ホントにごちそうさまでした!!

東行庵のもみじはこんな感じでした
P1001357.JPG
レポはあらためて


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ととろ

ほんと久しぶりのパンハンティングネタですね(^ω^)
久しぶりにシーゲルさんのカレーパン食べたいなぁ♪( ´▽`)
by ととろ (2012-11-10 15:55) 

moumou

もうすっかり秋ですねえ。
私もこういう少し焦げ気味のカレーパンが好きですね。
by moumou (2012-11-10 20:48) 

筑後でサイクリング

おなか減ってるときに見るブログじゃなかった!(笑)

下関に行くのは楽しそうですね~!

俺はいつ角島に走りに行けるのだろうか・・・
by 筑後でサイクリング (2012-11-10 22:20) 

こーじ

おお!いい紅葉ですな。
黄色いのがちょっと邪魔ですが・・・(笑)
by こーじ (2012-11-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

80万アクセス!ドナドナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。