SSブログ

ゆく年くる年 [雑感]

雪の舞う北九州[雪]
P1002038.JPG
今月の走行距離1550kmでなんとか月間目標に届きました。

今年も残すところあと数時間となりました。
どうか素晴らしい一年になりますように[わーい(嬉しい顔)]

皆さんに黄色い祝福を!!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

ととろ

こちらは雪と霙と雨にうたれてびしょ濡れでしたヽ(;▽;)ノ
また来年も黄色い祝福をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2012-12-31 18:52) 

こーじ

寒いお正月になりそうですね。
風邪など引かぬよう、よいお年を迎えてください!
来年も宜しくお願いしま~す
by こーじ (2012-12-31 19:07) 

Fuel

よいお年を!!
by Fuel (2012-12-31 19:29) 

charingo

黄色い人にも黄色い祝福を!!
よいお年を!!
by charingo (2012-12-31 20:48) 

moumou

そういう祝福はいらないから(笑)
御家族で良いお正月をお迎えください。
by moumou (2012-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界の車窓から謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。