SSブログ

も~すぐ春ですね~♪ [物欲]


も~すぐは~るですね~[黒ハート]
2013-01-28-2019-44.jpg
ども、カレーパンマンです。
春になると。。。北九州は恋の季節より花粉と黄砂の季節です[もうやだ~(悲しい顔)]
特に黄砂!同じ黄色でもあんなヒドイ奴はないですね。
北九州の黄色い風は大陸からの黄色い砂が大の苦手
2013-01-28-2019-30.jpg
という訳でいきなりポチッてしまいました。
2013-01-28-2020-14.jpg
JINSの花粉Cut
http://www.jins-jp.com/functional/kafun/
2013-01-28-2020-24.jpg

2013-01-28-2021-34.jpg
レンズがフレームと一体化されてバイク用にも使えそうです!!

さて問題は。。。
ド近眼のカレーはサングラスする時にはワンデータイプのコンタクトを着用してんですが
黄砂と花粉の時期にはたしてコンタクトができるんでしょうか??
それでなくても痒くてしょうがないのに~~~!!

おしまい
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

moumou

桜島の降灰に比べればまだ可愛いものでしょう。
桜島ではコンタクトは厳禁ですよ。
by moumou (2013-01-28 22:41) 

angiras6

遂に花粉症だとお認めになったのですね♪
by angiras6 (2013-01-29 06:44) 

hatumi30331

とうとうやって来ましたね、この季節・・・^^;
by hatumi30331 (2013-01-29 07:45) 

すいすい

そんな!デリケートやたったん?
by すいすい (2013-01-29 08:43) 

ととろ

なんか画像から天に召されたのか?と思うような輪っかがみえますね(笑)
自分はブルーライトカットのメガネが気になります( ^ω^ )
by ととろ (2013-01-31 11:13) 

yosi

こないだから鼻の奥というか喉がムズムズするので耳鼻科に行っていきました。
思ったとおり、今年はスギ花粉が早く飛散しているそうです。
僕のアレルギー、以前耳鼻科で抗体検査したら。オール引っ掛かりました。
10種類!、もちろんスギ花粉も。
お互い、しばらくは嫌な時期が続きますね。
by yosi (2013-01-31 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御対面成果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。