SSブログ

2月のポタ記録 [ポタリング]

なぜか1日早い月間報告ですが。。。
2月は日にちが少ないうえに雨[雨]も多く、朝ポタであまり走れない日がありました。

それでも休みには比較的長い距離を走るようにしてあちらこちらに。。。

2/2(土)
0202.jpg
田川~八木山~若宮ポタ 104.4km

2/20(水)
P1002603.JPG
宗像ポタ 71.1km
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21

2/23(土)
0223.jpg
福智山麓一周ポタ 82.5km
この日は大分のダイゴロさんとdipでばったり[グッド(上向き矢印)]
http://ameblo.jp/bellarheia0027/entry-11477167247.html

それから今月も色々な方とご一緒に走る機会を持てました[わーい(嬉しい顔)]

2/3(日)
0203.jpg
福岡&熊本&下関のサイクリストのみなさんと糸島ライド 61.9km
【やべ、記事書くの忘れてる。。。】

2/10(日)
2013-02-10-1125-34.jpg
えすもと組長ブーマーさんと日田プノンペンポタ 204.4km
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-02-11-1

2/16(土)
2013-02-16-1301-24.jpg
オヤジ浪漫師匠との花&グルメポタ 67.6km
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-02-18

そして月例となりましたdip自転車部のポタ企画
P1002694.JPG
下関の河豚ポタ 97.1km
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25

朝ポタは河内~畑のヒルクライムコースですが、ケイデンスアップのために
夜ポタでは市街地や河川敷のコースを走るようにしてみました。

なんだかんだで。。。
201302.JPG
今月の走行距離は1610km

今月も月間目標の1500kmを達成できました。
3月になり暖かくなるとサイクルイベントが目白押し[グッド(上向き矢印)]
そろそろ本腰入れないと!!

今日2/27から出張なので2/28・3/1と自転車に乗れません。
これで連続乗車記録が208日で途切れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ととろ

相変わらず走ってますね∑(゚Д゚)
それだけはしって仕事して、家のことしてってどんだけパワフルですか(笑)
by ととろ (2013-02-27 08:25) 

すいすい

200km超えはもはやポタとは言わないでしょ!?ブルベでしょ(-゜3゚)ノ
by すいすい (2013-02-27 12:10) 

charingo

よく走ってますね。
3月で暖かくなれば、関西まで走って来る勢いですね~(笑)
by charingo (2013-02-27 19:52) 

moumou

ととろさん、家の事は全くしていません。だからママにいつも怒られてばっかしです(笑)。少しは私を見習いなさいまし。
by moumou (2013-02-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。