SSブログ

SHAKOULIZED [物欲]

ども、カレーパンマンです。
015.jpg
会社から帰ったらなにやら届いてました[グッド(上向き矢印)]
差出人は鹿児島のDaigoさん
Daigoさんは昨年のツールドおおすみ2012でご一緒させていただいた
鹿児島の超有名自転車ブロガー、Bianchi infinitoを駆る豪脚さんです。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-11-29
(記事が未完とか気にしな~い!!)

016.jpg
SHAKOULIZED
決して某国の自転車メーカー「SP○CIALIZED」とは違います!

Daigoさんを初め、鹿児島のド変態、サイクリストの皆さんが
忘年会で酒の勢いで、熟考の末、製作に至ったのがコチラ!
017.jpg
オリジナルジャージ!!オレンジが映えますね[わーい(嬉しい顔)]

018.jpg
SHAKOULIZED=斜行ライズドです[グッド(上向き矢印)]

019.jpg
3/24(日)の平尾台チャレンジ2013第1戦はこれでエントリー予定!
「斜行しますが、なにか?」

詳しい経過はDaigoさんのブログで→コチラ

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

ダイ

酒の勢いって怖いですね。

ジャージまで作ってしまうんですから・・・。

平尾台デビュー楽しみにしてます♪
by ダイ (2013-03-15 18:37) 

kanta

カレーパンハンター改めジャージハンターになったんやね!
どっちにしても変態度は変わらんけど( ̄▽ ̄)
by kanta (2013-03-15 19:18) 

すいすい

本当に斜行しそうな所が怖い(>_<)

by すいすい (2013-03-16 06:28) 

hatumi30331

楽しみです!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-16 07:44) 

hayazou2002

そのジャージ、目立つこと間違いない!
笑ってしまいました。
by hayazou2002 (2013-03-16 08:34) 

moumou

私もこれ着て花見ポタに行く予定です。
早く暖かくなれーってもう暑い?
by moumou (2013-03-16 09:20) 

koni

酒の勢いでこんな格好良いジャージが出来るとは・・・美味しいお酒だったんでしょうね。

by koni (2013-03-16 16:19) 

ととろ

これで斜行しながらみんなをぶち抜いて行くわけですね(^ω^)
by ととろ (2013-03-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色い外出春の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。