SSブログ

dipジャージ?? [自転車]

お話はちょっと遡って4/20(土)
カレードン号(Madone5.2)は翌日のツールド糸島に向けて
セッティングしちゃったんで今朝はニューカレーパンマン号で
軽く朝ポタ[わーい(嬉しい顔)]
若松の北海岸を走りますが風を読み間違えてずっと向かい風[もうやだ~(悲しい顔)]
2013-04-20-0614-10.jpg
【若戸大橋】
お蔭で若戸渡船の始発に時間を合わせてたのに数分遅れ。
ちょっとタイムロスしてしまいました[たらーっ(汗)]
そのまま国道3号線を東に進路を取って門司港まで。
2013-04-20-0720-48.jpg
【関門橋】
和布刈公園でUターン。199号線で帰宅です。


いつもより早めの終了になりましたが、実は今日は姫の授業参観。
2013-04-20-0936-26.jpg
ここ数年、この時期の土曜は休日出勤だったので行けなかったのですが
今年はお休みできたので出席することにしました[グッド(上向き矢印)]
2013-04-20-0932-34.jpg
もちろん自転車ですよ!!

授業参観を終え、午後からは修理に出してたクルマの引き取り。
ちょうどランチの時間帯なので、dipの平尾台出張所へ[ダッシュ(走り出すさま)]
2013-04-20-1404-12.jpg
ちなみにdipの平尾台出張所は「目白洞」という鍾乳洞の入口にあります。
http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_mejiro.html
。。。ってか行きつけのパン屋の標高が430mってどうよ?[ふらふら]

Twitterを見ると、福岡のびーのさんとまめさん御夫妻が平尾台出張所に
お見えになるそうです[わーい(嬉しい顔)]
迎撃するっきゃないっしょ!!(クルマだけど)

まだご到着までに少し時間がありそうなんで、一旦パンを食べてから
ディーラーへ行きクルマを引き取って再び平尾台へ[ダッシュ(走り出すさま)]
(獲得標高1000m超えてますがなにか?)

2013-04-20-1356-58.jpg
急に霧がかかってきたよ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

dip出張所について、お出迎えのしばしコーヒー飲んでたら御夫妻到着!!
2013-04-20-1447-00.jpg
なんとdipジャージのあみねこを作っていただいたうえにお届けまで[黒ハート]
dipマスター大喜びです!!

2013-04-20-1445-40.jpg
お土産にジェリービーンズを頂きました!!色々なフレーバーがあるんですよ[ひらめき]
洋梨はたまりません(涙

せっかくですので3ショット。
ちょっと判りにくいけどグローブもdipデザインです。
2013-04-20-1448-34.jpg
サッコシュがイかしてますね!なかには補給食のベーグルとカレーパン[わーい(嬉しい顔)]
2013-04-20-1455-14.jpg

ってかまだdipジャージ、現物が出来上がってないんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]

2013-04-20-1450-14.jpg
やっぱり戦いは続く(ってかチームメートちゃうんかい!!)

おしまい。

夕方、再びdipに行ったら自転車部のボードに謎のイベントが。。。
2013-04-20-1828-28.jpg
10/27(日)予定
サイクルショップツアー北九州(+下関、豊前、直方)
198km

詳細はいずれ。。。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

moumou

198kmいいねえ、200kmにしないところがシュール。
by moumou (2013-04-23 20:44) 

koni

標高430mにあるパン屋さんって行くのに一苦労ですが鍛えられますね。

by koni (2013-04-24 09:50) 

しょう

初めまして!こんにちは!
私はクロスバイクを始めたいと考えているのですが…仕事が忙しく、休みも少ないため、週に1度早起きして乗るくらいしかできないと思います…それでも始める魅力って自転車にありますか?唐突かつ、下手な文章てすみませんっ!自転車の魅力、自転車の醍醐味、私のような知識、時間のないものが楽しめるスポーツなのか知りたいです!ぜひ、教えてください!!いきなりすいません。自転車の事が頭から離れず相談させていただきました!
by しょう (2013-04-24 17:14) 

カレーパンマン

>moumouさん
お安くなってる感がいいでしょ?(笑)

>koniさん
行くためには十分な補給が必要です(笑)

>しょうさん
はじめまして!週イチでも十分に楽しめる趣味ですよ!!
by カレーパンマン (2013-04-25 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の新製品おかえりなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。