SSブログ

ツールド国東完走しました! [自転車]

タイム:5:22:27
経過時間:6:07:11
平均スピード:29.2 km/h
平均バイクケイデンス: 85 rpm
最高バイクケイデンス: 165 rpm

前半の飛ばしすぎがたたって昨年とあまり変わらぬタイム[もうやだ~(悲しい顔)]

でも楽しい1日になりました!

それも大会運営に携わっていただいたスタッフの皆さんのおかげです!!
DSCN3734.jpg
DSCN3742.jpg


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

ととろ

なんてハイスピードなイベント!(◎_◎;)しかし笑顔のすてきなスタッフさんがいいなぁ(笑)
by ととろ (2013-05-03 22:09) 

kanoka

こんばんは。
平均29.2km/hですか・・・・・(汗)
黄色いマント使いましたか?
by kanoka (2013-05-03 23:02) 

hatumi30331

お疲れさまでした〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-04 08:24) 

moumou

Ave29kmで5時間も走れるなんてすごいねえ。
しかもナンパも忘れない優等生のようなサイクリスト。
あーしゃかりたいあやかりたい(棒読み)
by moumou (2013-05-04 08:56) 

こーじ

またまた、ナンパの種にご本体を使っちゃって~(・・・ちょっと羨ましい)
by こーじ (2013-05-04 11:00) 

とーりす

国東市内でカレーパンマンさんにぶち抜かれました(笑)
ちょうど事故が起こっていた手前あたりです。
綺麗なフォームで力強いストライド、いかにもスポーツマンという感じでした。

by とーりす (2013-05-04 23:03) 

ジョニー

国東お疲れ様でした。
登りでまったく付いていけずに短い間になってしまいましたが(汗)一緒に走れて良かったです。

ブログの過去記事を拝見して、やはり走り込まれているんだな、と納得しました!
またよろしくお願いしまーす。
by ジョニー (2013-05-04 23:58) 

べっられいあ

あれ(汗)パレードでは隣を走っていたのに僕と同じAコースだったのかな??こちらは8時間以上かかってますが・・・
by べっられいあ (2013-05-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツールド国東前日編ポチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。