SSブログ

今朝の獲物? [パン]

どもカレーパンマンです!
P1003035.JPG
先月は久々の2000kmオーバーだったので今月は少しのんびりとポタを
楽しむ所存でございます。
P1002986.JPG
少し曇ってますが涼しい風が吹いてます。脚に張りがあるので今朝は
フラットコースで朝ポタへ[ダッシュ(走り出すさま)]
P1003003.JPG
遠賀川河川敷をのんびり走りま~す。
向こうに見える鉄橋はJR筑豊本線(福北ゆたか線)の遠賀川鉄橋。
映画「ALWAYS三丁目の夕日」でSLが走るシーンに使われました。
P1003005.JPG
折尾駅を過ぎると日差しがずいぶん強くなってきました。
ぼちぼち帰りましょう。
P1003034.JPG
汗かいたのでミニストップで[コンビニ]ちょっとカフェイン補給です。

さて、朝ポタ後の朝食は先ほどのミニストップでゲットしたこちら!
P1003037.JPG
フジパン「海カリー~和風だし仕立て~」
http://www.fujipan.co.jp/
P1003047.JPG
ドーナツタイプのカレーパン、揚げ方も丁寧で工場生産品だけどパン粉が
ちゃんと立ってますね。
P1003048.JPG
和風だしの効いたフィリングはうどん屋さんのカレーうどんのようでなかなか
あっさりしてます。
でもツナの風味がカツオダシに負けちゃってるのが惜しい[もうやだ~(悲しい顔)]

それからこちら!
P1003043.JPG
おなじくフジパン「山カリー~3種のきのこ使用~」
P1003045.JPG
こちらは焼きカレーパンタイプ、ほんとこの数年で焼きタイプが増えました。
P1003046.JPG
コクのあるフィリングですがちょっと少なめなのが残念。
まいたけ、マッシュルーム、ひらたけが入ってるようだけどもっと食感があれば
よかったかもしれません。

ごちそうさまでした[グッド(上向き矢印)]

朝からカレーパン2つとちょっと食べすぎな気もするので。。。

P1003049.JPG

成果なき努力を人は徒労と呼ぶ!

おしまい
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

こーじ

いや、それ以上痩せんでしょ。すでに痩せるところないし・・・
でも肺を鍛えるのにはいいかもしれませんね、ロングブレス。
by こーじ (2013-08-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月のポタ記録かすたむかすたむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。