SSブログ

テラコッタ [パン]

8/16(金)
先日、カレー嫁の実家に帰省した際に忘れ物をしたので[ふらふら]
午後から姫を連れて宗像までドライブ[演劇]です。
午前中に軽くポタして昼食を摂ってなかったので途中のパン屋で補給[グッド(上向き矢印)]
P1003538.JPG
テラコッタさん。宗像市石丸1丁目7-28
http://panya-terracotta.com/
木のぬくもりを感じる佇まいですね。

P1003539.JPG
店内も最近では珍しい対面式のショーケースです。
ハード系やディニッシュ系に加え、菓子パンやお惣菜パンと
種類も豊富です。
P1003541.JPG
自家製ドライカレーパン!!
パン粉でなくコーンフレイクの衣、サクサク感が出ていいですね。
P1003542.JPG
ひき肉たっぷりのフィリング。ちょっと辛めで生地との相性もGood

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

kanta

カレー家は忘れ物のDNA満載なんやね!
しかし、そのおかげで美味しいパン食べられて良かったヤン!
これぞ怪我の功名・・・チ~~~~ン!(@_@;)
by kanta (2013-08-16 18:12) 

hatumi30331

これは本物のカレーパン!(笑)
やっぱりここでカレーパン見なきゃね!^^
by hatumi30331 (2013-08-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。