SSブログ

家族旅行2013夏(その3) [家族]

前回までのお話はこちら

チェックイン後、夕食まで少し時間があるので軽くポタ。
ホントは天草上島を一周しようかと思ったのですがさすがに時間が足りません[もうやだ~(悲しい顔)]
(一周80km以上なんだもん)
とりあえず先ほどクルマで走ってきた国道324号線を戻ってみます。
信号もなくフラットでなかなかのペース。
P1003334.JPG
あっと言う間に昼食をいただいた「道の駅有明リップルランド」まで戻ってきました。
日もかなり傾いてきたのでこのあたりでUターン。
結局22km、40分ほどのポタでしたが天草の夕陽を堪能できました[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg
と言う訳で、カレーパンマンです!!
本日のお宿はレストラン併設のビジネスホテル「河丁」さん。
http://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43000365/
ディナーはモチロン天草の海鮮料理ですよ[るんるん]
P1003347.JPG
御造り
P1003349.JPG
鯛の揚げ物
P1003352.JPG
カマスの塩焼き
P1003353.JPG
カルパッチョ
P1003356.JPG
さざえ
P1003358.JPG
揚げ出し
P1003360.JPG
お煮付け
P1003361.JPG
鯛めしと貝汁
P1003362.JPG
デザートは黄粉アイス
020.jpg
食べ過ぎた。。。

こちらのお風呂はなんと天然にがり使用の塩風呂。
P1003365.JPG
(サービスショット)
本渡の街明かりを見ながらのんびり浸かってると体の疲れが抜けていくようです。

さ~て明日はどこに行こう?

つづく
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

hatumi30331

カレーパンマンと鯛のコラボ・・いいですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-26 14:08) 

yosshu0715

食べ過ぎたカレーパンマンの写真!!(笑)
いつものポコさん☆みたいにテーブルまで食べようとしているのかと思いましたよ!!(笑)
by yosshu0715 (2013-08-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かすたむだん!8月のポタ記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。