SSブログ

1月のポタ記録 [ポタリング]

あっという間に今年も1月経ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年、年明けは仕事がバタバタするので平日はジテツウ以外
あまり距離が稼げません[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも休日にはあちこち出掛けることができました。
0101-1.JPG
0101-2.JPG
元日はベーカリカフェdipのチームで初日の出ポタ(68km)

0104-1.JPG
1/4(土)は山口の登録クラブ「エスペランス・スタージュ」の新春サイクリングに
ちょっとだけお邪魔しました。(117km)
めっちゃキツくて川棚温泉で退散[がく~(落胆した顔)]

0112-1.JPG
1/12(日)は今年初の平尾台から市内ポタ(126km)

0113-1.JPG
0113-2.JPG
1/13(祝)はdip自転車部の新春ポタで宗像大社へ(164km)
途中、福岡のあつなおさんも合流いただいて楽しいポタになりました[グッド(上向き矢印)]

0119-1.JPG
0119-2.JPG
1/19(日)は免許更新がてら福岡まで(157km)
八木山を越えて福岡市内へ。ちょうど、えすもとさんが志賀島におられたので
連絡を取って志賀島の半周だけご一緒に走らさせていただきました。
(くみちょ、遅くなってごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
0123-1.JPG
0123-3.JPG
1/23はお休みをいただいて英彦山~日田から耶馬渓へ(205km)
前日の雪と冷え込みで、朝は何箇所も路面凍結していましたが、昼からは
気持ちよく走れました。

0126-1.JPG
0126-2.JPG
1/26(日)はdip自転車部の企画でみやこ町犀川の「フルーツ工房えふ」へ
パフェを堪能[るんるん](101km)

平日は軽くジテツウを走る程度でしたがそれなりに走れました。

てな訳で1月の総走行距離は1801km
201401.jpg
月間目標の1500kmもなんとかクリアです。

さて2月は日数も短く、さらに仕事もばたばたしそうなのでどうなることやら。。。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

barbie

チャリでいちごパフェを食べに行けるのは羨ましすぎるʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-02-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかきた愛すべき自転車野郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。