SSブログ

年忘れポタ2015 [ポタリング]

どもカレーパンマンです。
IMG_20151227_101318.jpg
今日はかわうそ店長とお出かけです!

かわうその自転車屋さん 2 (芳文社コミックス)

かわうその自転車屋さん 2 (芳文社コミックス)

  • 作者: こやまけいこ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/10/15
  • メディア: コミック



今年のポタ納め(予定)
DSC_2657.JPG
カフェイン注入してでっぱ~つ

目的地は篠栗方面
DSC_2658.JPG
前日までは曇り予報だったけど晴れ間も見えてきました。
IMG_20151227_100230.jpg
いつもは篠栗方面へは八木山峠を越えるのですが今日は犬鳴峠ルート
IMG_20151227_105631.jpg
右の旧道は通行止め。。。いろいろありますからね(謎

長いトンネルを抜けてたどり着いたのは篠栗町の熊っこ
IMG_20151227_112454.jpg
く、く、食われる
こちらのチャンポンが絶品なんです!
IMG_20151227_113603.jpg
つい調子に乗って定食なんぞ頼んだらこのボリューム(T_T)

八木山峠を越えて帰るつもりでしたが、おなか一杯になったので
久山~福津~宗像の平地ルートで

途中、ちょっと雨に降られたものの思いのほか気温も下がらず
IMG_20151227_133251.jpg
福津の春夏秋本舗のキャベツ饅頭で補給

波津からはサイクリングロードで芦屋まで
IMG_20151227_151130.jpg
のんびり145kmのポタでした
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝坊な土曜日ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。