SSブログ

モネ展&志賀島ポタ [ポタリング]

2/7(土)
朝から天気がすっきりしないので福岡市美術館で開催されている
モネ展に行くことにしました。
01.jpg
年末に1度行きましたが、2/3から「印象派」の名前の由来となった
「印象、日の出」が来日しています。
02.JPG
開館前に到着したのにすでに入場制限されていましたが、ほどなく
入場できました。
04.jpg
長年あこがれていた作品だけに涙が出るほど感動。
(さすがに写真はありません)
06.jpg
会場内にはオフィシャルサポーターの田辺誠一さんが書いた
キャラクターがあちらこちらに。。。
05.jpg
う~ん微妙

会場から出ると天気も回復しているのでちょっとポタリング。
07.JPG
まずは香椎にあるスリランカカレー屋さんでランチ。
08.jpg
ライスとビーフンのダブルにしたら多かった(T_T)
でもスパイシーでうま~~~!
食後は海ノ中道から志賀島を周回です。
09.jpg
風は強いけど気持ちいい。
10.jpg
シカシマサイクルでティータイム。
http://www.shikashima-cycle.com/
11.JPG
ってかコタツなんか置いたら根が生えてしまう!!

おしまい
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポチッ!クリート交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。