SSブログ

業務連絡 [ネタ]


昨日、鹿児島市内から姶良市の間で
ボクのクルマにサングラスを忘れた方が
おられるようです。

心当たりの方は自走にて取りに来てください(笑)

黒忍者現る [ネタ]

ども、カレーパンマンです
01.jpg
南薩ライド2日目、枕崎の火之神公園にきています。
バックに見えるのは高さ42mの立神岩です。

そしてこの南西の沖合い約200Km先が戦艦大和の沈没地点。
映画『男たちの大和』のロケ地にもなった場所でもあり、岩場を
すこし奥に行くと殉難鎮魂之碑が建立されています。

02.jpg
そして遠くに見えるのが標高924mの開聞岳。
今日のポタリングはあの開聞岳の麓がゴールです。

さてお待たせいたしました!
伝説のネタブロガー、姫路の黒忍者(By hatumi30331さん
Fuelはんの登場です。
03.jpg

最近めっきりブログの更新が滞っておりますが、今回のライドを機に
また積極的に更新していくそうです!!

04.jpg
こんな岩場を見ておとなしくしているようでは名がすたりますね[グッド(上向き矢印)]

05.jpg
さすがFuel号、東シナ海の荒波にもまれた岩場もモノともしません[むかっ(怒り)]

ちなみに台風11号[台風]接近の影響で薩摩半島、かなりの強風と高波です。
06.jpg
ざぱ~ん


07.jpg
いない![がく~(落胆した顔)]

Fuelは~ん!!

あっ!
08.jpg
姫路の黒忍者、南薩に散る。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

なんてね(笑)
。。。あっヤバイ
09.jpg
おふざけブロガーのお蔭でスケジュールが押し捲って
moumouスケジュール[たらーっ(汗)]が狂いっぱなしです。

詳細な本編は明日以降ボチボチアップします(多分)

火の坂! [ネタ]

IMG_20120619_060408.jpg
・・・と言っても普通の坂なんですが(笑)
由来はまたいずれ


大きな地図で見る

台風[台風]来てるのになにをブラブラしてんだか?!ってツッコミはなしね[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。