SSブログ

打倒!真央ちゃん! [家族]

昨日の真央ちゃんの演技に刺激されたのか・・・
娘がスケートに行くと言い出しました。

バレエを習わせてるんで少しは滑れるのかと思いきや・・・
完全に千鳥足じゃん!
DSCN4476.JPGDSCN4480.JPG

「ここは父が!」と言いたいとこですが、夏に捻挫した左足が完治してませんので今日はパス。
いや、元々滑れないんですが、娘の手前、そういうことにしておいてください(笑)

昔「自転車乗れる人はすぐ滑れる」って言われたんですけど・・・
ありゃ完全に都市伝説ですね!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

moumou

おー、こんな可愛い娘さんがいましたか。鹿児島の人工スケートリンクは数年前になくなりましたからね。今は霧島の山頂に天然のスケートリンクがあるだけです。もう何十年も滑ってません。人生は滑ってばかりですが(爆)
by moumou (2010-12-27 07:47) 

カレーパンマン

> moumouさん

元々はすぐ近所にプリンスホテルがあってそこにリンクがあったんですが、数年前に閉鎖されてしまいました。
高校の頃(かれこれ20数年前)にはよく滑りにいったんですが・・・
なぜか皆、後ろ向きに滑る練習ばかりでした(笑)
(←女の子の手を取って教えるため)


by カレーパンマン (2010-12-27 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪降ってますM-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。