SSブログ

西へ! [携帯]

110206-070440.jpg
Jrとヤフードームへ。
高速の古賀SAで朝食ゲット。
サービス日で3割引だけどこれで70円は高くねえ?
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

toshi

うん 高い☆ ^^;
by toshi (2011-02-06 14:38) 

KIKU

なんすか、それ?? 定価で100円。。。。
by KIKU (2011-02-06 15:35) 

key-k

うーん、高い(笑)
by key-k (2011-02-06 16:05) 

charingo

う~ん…
高いですね。

何が入ってるんですか?
by charingo (2011-02-06 17:36) 

moumou

揚げまんじゅうですか?
by moumou (2011-02-06 19:24) 

カレーパンマン

> みなさまへ
ボクが買うものですから決まってるじゃないですか!
カレーパンです!一口で終わりでした・・・

by カレーパンマン (2011-02-06 20:23) 

たーちゃん

こんばんは~

 そんな小さなカレーパンが70円とは・・・
 3つで100円だと分からないでもないのですが。
 でも、最近、カレーパン食べていないのです・
 というのも、買ってあっても、娘と妻に食べられてしまうからです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2011-02-06 20:31) 

カレーパンマン

> たーちゃんさん
美味いのは美味かったんですが高すぎます!
って、カレーパンを見ただけで買っちゃうボクも
問題ですね。

by カレーパンマン (2011-02-06 20:54) 

筑後でサイクリング

高いっすね><
SAは上りですか?下りですか?

オススメなら買ってみたいです!
by 筑後でサイクリング (2011-02-06 21:50) 

ramu3003

こんばんは^^
間違いなく高いですねww
価格に見合うぐらいウマイのならいいですけど(笑)
by ramu3003 (2011-02-06 22:15) 

Fuel

こんばんは
コレは消費者をなめとんね(笑)
by Fuel (2011-02-06 22:26) 

カレーパンマン

> 筑後でサイクリングさん
下りのSAです!
普通サイズもあるはずなんですが・・・

> ramu3003さん
美味いのは美味いけど・・・
まあ、ネタ代としては安かったかと(笑)

> Fuelはん
SAだと少々高くても売れるって思ってんでしょうね。
買っちゃう馬鹿がいるからいかんのか・・・

by カレーパンマン (2011-02-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。