SSブログ

やっても~た [雑感]

今朝もいつもの遠回り出勤・・・

曲がり角でよそ見しながら逆走してくる高校生のチャリに
危うくぶつかりそうになる。
あわててブレーキ・・・いや~、判っててもダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]
前輪ロックさせたのに体重を後ろにかけ損ねて、前につんのめっちゃいました。。。
ギリギリのとこで落車は免れたものの・・・
ポケットにいれてたケータイ[携帯電話]が宙を舞っていく~~~~。
まるでスローモーション・・・

あろうことかそのまま、目の前の水溜りに・・・ポチャン[あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて拾い上げましたが・・・うごかない・・・ピクリともうごかない・・・[バッド(下向き矢印)]

WILLCOMのスマホなんでSIMを予備の筐体に指せばとりあえず電話とメールできるけど・・・

修理代いくらかかるかな~・・・
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

angiras6

灰鰤が〜って笑ってはいけませんね。
お怪我がなくて何よりです。
esとかnicoとか使わなくなった電話機が家に転がってます。

ハイブリッド携帯も水陸両用ではなかったんですね・・・。
by angiras6 (2011-02-15 10:12) 

とみっち

あらら^^;
水没した時は電源を入れずに乾燥させれば
大丈夫な時があるって聞いたことがありますよ。
電源を入れるとショートしてしまうらしいです。
とりあえずお怪我がなくてよかったですね。
by とみっち (2011-02-15 12:03) 

moumou

怪我がなくてよかったですよ。
携帯は駄目もとでバッテリー外してドライヤーを使って内部をよーく乾かしてみてください。復活する場合もあります。
携帯はウェストポーチに仕舞って置くのが一番ですよ。

by moumou (2011-02-15 12:10) 

カレーパンマン

> angiras6さん
家に戻ってesに換装しました(;_;)
無線LAN使って遊んでたんで運よく充電してたんで助かりましたが・・・

> とみっちさん
moumouさんも書かれてる方法で試したんですが
電源は入るもののタッチパネルが無反応・・・

> moumouさん
いつもは携帯ホルダーをウエストにつけてるのに今日に限って・・・
黒豚がまた遠のきました(;_;)
by カレーパンマン (2011-02-15 12:37) 

barbie

お怪我がなくてよかったです。
よく水没させる人なんで防水携帯が手放せません(笑)
by barbie (2011-02-15 14:04) 

NOB

あらま…それは大変だ
by NOB (2011-02-15 20:37) 

toshi

こんばんはー^^
災難ですね・・・
携帯見ながらとか あまりにもマナー悪い人が多すぎて
危険すぎますね。。。
安く済めばいいのですが^^
by toshi (2011-02-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BAKERY HOUSE nocomoc..はとやベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。