SSブログ

福岡空港なう [携帯]

110217-152001.jpg
今から仙台にカレーパンの調査に行って参ります!!
って会社の人間に見られたら懲戒モンだね(笑)
ちゃんとお仕事してきまーす(多分)

それにしてもローカル線用の第1ターミナルってなんもないのね(;_;)
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

H.Kosuge

出張は、食べに行くのがメインなのだ^^
by H.Kosuge (2011-02-17 15:54) 

KIKU

しかし あっちこっち飛び回ってますねぇ~
by KIKU (2011-02-17 17:19) 

angiras6

今日はじめて携帯でアクセスしたら黄色いデザインで笑ってしまいました。

着ぐるみじゃなかった分身ですが、やや汚れてきたんじゃないですか?
by angiras6 (2011-02-17 18:16) 

maruRR

はじめまして!

 ご訪問、そしてコメントまで頂きましてありがとうございました。実は私もカレーパンマンさんのblog、けっこう拝見させて頂いておりました。これも何かの縁ですので、今後もまたよろしくお願いします。

 仙台はおいしい物が沢山ありますが、カレーパンマンへのオススメは牛タンカレーパンがでしょうか。仙台駅に売っていますので、ぜひご堪能下さい。
by maruRR (2011-02-17 18:36) 

ミキティーズ

初めて寄らせて貰いました。
いつもブログへのコメントありがとうございます。

昔ながらのパン屋さんのカレーパンって何か良いですね!
今、洗濯しながらインターネットやっています。これからそろそろビールで
す。本当にカレーパン食べたくなりましたよ・・・

これからも、ブログ楽しみにしています。


by ミキティーズ (2011-02-17 19:40) 

ユッキン

えっ!今度は仙台ですか。。
仙台はわたしも何度か行った事があります。
トラックで行った仙台出張工事の帰りに大雪の箱根の山中で
足止めを喰らったのは今でも忘れられません。。。
by ユッキン (2011-02-17 19:40) 

カレーパンマン

> H.Kosugeさん
ダイエットしてからはあんまり食べなくなったんですが
やっぱり遠くに来た以上は・・・

> KIKUさん
いやいやこの時期だけですよ。
日頃はほとんど仕事では動き回らないんですけどね。

> angiras6さん
だってピュアホワイトに対抗するダークイエローブログですもん!
あっ、汚れて見えるのは携帯がesなんで解像度が低いんです(;_;)

> maruRRさん
いらっしゃ~い!牛タンカレーパンですか!
さっき仙台駅を散策したんですが見つけきれなかったです。
明日、早起きしてリベンジだぁ~!

> ミキティーズさん
こんばんは!
ビールとカレーパンってのがこれまた合うんですよ!
カレーパンの後味とビールのほろ苦さ・・・
ほら、食べたくなったでしょ(*^_^*)

> ユッキンさん
ボクも3年ぶりくらいかな?
前回は松島でちょうどカキ祭りってやってたんですが
今年は行けそうにありません・・・



by カレーパンマン (2011-02-17 20:07) 

toshi

こんばんはー^^
牛タン満喫してきてくださいね~♪
by toshi (2011-02-17 21:20) 

moumou

もう長いこと仙台には行ってないですね。
牛タンが仙台のタンでないことを知った時はショックでした。
でもまあうまけりゃいいかー。
by moumou (2011-02-17 21:46) 

カレーパンマン

> toshiさん
満喫してきました~!ゲフっ。

> moumouさん
美味けりゃいいっしょ!(笑)
利久って有名なお店が博多駅に出店するそうですよ!
関西オールスターズ、博多で迎撃しません?(^^ゞ

by カレーパンマン (2011-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の朝サンエトワール 仙台駅店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。